忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  698  697  696  695  694  693  692  691  690  689  688   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かった
色彩検定の本買ってきた!
「スピード合格 色彩検定3級」ってやつと、あとこれの2級のやつ。
2級と3級が両方のってるのもあって、下見のときはそれ買おうと思ってたんだけどやっぱり3級の知識も深くしってたほうがいいだろーということで2冊にしたよ!
合計3千円。後悔はしていない。
どうせならどっちもいっきに勉強して、2級からうけちまえとおもった結果です。
買ったからには頑張らないとね!

中身ちらっとよんでみたのですが、頭が痛くなった。
暫く勉強してないせいですかwwwwwwwwこれはひどいwwwww自己嫌悪\(^o^)/
文章よむとふぬぉぉってなるんですよ。わかるまい。
重要語句がありすぎていっきに叩き込むのは難しそうです。
まぁ気長に勉強していくとしましょう!
カラーチャートを覚えるのが一番しんどそうでした。
でもこれ学ぶとファッションにも役立ちそうだよ!
色合いとか、補色とか上手く使えるようになりたいですね。
うん、頑張る。
カラー見てると段々目がちかちかするから気をつけないとね!
目薬必須です><;;;;;;


今日は起きたらあっこからメールきててびっくり。
しかも昨日きたやつで真っ青。
返事したら意外に早く帰ってきた。
バイトないから遊ぼうとの誘いだったので当然OKOK。
久しぶりにららぽーといってきました( ^ω^)
高校のときの友達にもあって入り口前でキャイキャイしてしまった\(^o^)/
この間かったパンプスが、靴下ありだとちょっと痛いので新しい靴をかいますた(´・ω・`)
でもいいんだ、靴なんていくつあってもいいんだし!へへへ!
そのあとは風月で一緒にご飯。
牛玉ともやしロールくった( ^ω^)760円返すの忘れちゃいけないぜ。

野菜の王様って何だと思いますか。
私的にはレタス・・・といいたいところだが、やっぱもやしだろ( ^ω^)
もやしとポンズの相性は異常だと思います\(^o^)/
誰かもやしの美味い調理方法を教えてくだしあ。
1人暮らし、ちょっと小腹が空いた時、そしてダイエットの味方のもやし様(`・ω・´)
なにより安い。それが最強
てめーらもやし様をなめんじゃねえんだぜm9っ`・ω・´)ビシッ

>○くん
アリア50話もあるのかよ!!たまげたぜ!!
でもさーアリアも気になるけどやっぱクラナドもきになるぜ!!
tk2日見通す自重wwwwwwww


>くりこ
アリシアさんも萌えるけどやっぱ灯里ちゃんには勝てないお><;;;;
あのほのぼのさは本田透を思い出す( ゚д゚)
わかったお、楽しみに待ってるお( ^ω^)


>みいこ
あるあ・・・・ねーよwwwwwwwwwwwwww

コツですか!とりあえず最初は模写することが絵上手くなる近道!だと思うぜ?
因みに模写るのはバランスのとれてる絵がよかばいです( ^ω^)
そしたら自然に感覚がわかるようになってくる・・・と思うぜ?(゚д゚)
私も最初致命的に下手だったから、練習したら上手くなる!
なにはなくとも努力だお( ^ω^)頑張るんだお( ^ω^)


>りくとん
そ、そうだったのか・・・(゚д゚)
じゃあそのうち私もビールとか飲めるようになるんでしょうか><;;;;;

もしわが子ができたらその事教えてやりたいぜ。
冗談半分に馬鹿にする親族達に「貴方達の数倍味に敏感なんです^^」っていってみてほしい。
・・・・・・・・・・・・・恐ろしい子!!

ロリ50%?
そんな普通な結果は求めてないお^^;;;;;;;;;;;
・・・・(゚д゚)!
今度ショタでやってみるといいお^^^^^^^^^革命がおきるお^^^^^


>おっしー
おっしーロリ把握wwwwwwwwwwwww
大丈夫だ世界はロリに溢れている^^^^^^^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]