忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  693  692  691  690  689  688  687  686  685  684  683   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日に1回
ビリーザキャンプー\(^o^)/
ブートキャンプしてます。
毎日だと身体的にも精神的にもしんどいからです。
まぁできたら毎日がいいんだけどねーァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
果たしてそれで効果があるのか、まぁそれはまた別問題です。
今のトコ基礎ばっかしてます。
普通の子は基礎するだけで腹筋のことでギブだって・・・!!
ってわけで身体ならしていこうかと・・・。
来週からは毎日できるようにする!
できなかったら2日やって1日休んでってかんじで!
2日はあかないようにするんだ!
それが3日坊主にならないようにする私なりの努力です。甘えです。

しかし腹筋ないです。
昔はぺたんこだったのに、今じゃムニムニです。
これはいかん、いかんよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ビリーの腹筋はまじでいじめです。
途中で我慢できなくなってアッーって叫んでしまうほど腹にくる。殺す気かと。
でも3段腹にはなりたくないからね・・・!
今日も今かられっつびりー!
今日は何の音楽ならしながらやろうかな。

さて、今日も鼻水が酷かったです。
昼間は平気だったんだけど、夜にワンコの散歩いったらズルズルと。
花粉症交じりの鼻炎かしら。いやだねーほんと。
でも鼻炎のクスリって副作用すごいからさーあんま飲みたくないんだな。
あの睡魔は異常だぜ。タミフルより厄介だぜ。
タミフルのんだ時は、確かに意識朦朧ながらも今なら飛べるはずと思った。

最近ですね、色彩検定うけたいなーと思い始めました。
色彩検定くらいとっといたほうが就職の時かけるじゃん!ってせこい考えです。
それにせっかく芸術科いってるんだしね。
勉強しといたほうが、それなりに役にたつのではと思ったわけなのですよ。
しかしこれといって知識が全くなく、どーすりゃええじゃー状態なわけです。
先生に聞くにも今春休みだし(´¬`)
tk後期の成績いつでるんじゃい。
こちとら情報(必修)おとしてないかひやひやもんでい。
話がそれた。試験うけるならやっぱ本かわなきゃですよね。
ふへへー自分から進んで勉強しようなんて思うなんて初めてかもしれない。
ちょっとわくてかです( ^ω^)
それなりに向上心がアップしてるかんじがします!
3年までに色彩検定うかりたいなー!(・∀・)

>すなちゃ
だよね、こそばゆいって聞くけどあんま使わないよね( ^ω^)
私もふと思いついて使ってみたのだ(・∀・)
花粉症であごかゆくなるとかwwwwww
辛いのぅ(´・ω・`)今年の花粉は去年の3倍なんだってさ。・゚・(ノД`)・゚・。


>りくとん
くすぐったいとか漫画ONLYwwwwwwwwwwwww
「きゃぁーくすぐったぁーい」とかつかわねーよwwwwwwww
毎度わかりやすくありがとうございます( ^ω^)

「捨てる」のことは「ほる」っていうぜ(・∀・)
「ほっといてー」とか「捨てとってー」とか、気分によって使い分けがあるかな。
大阪はわりと「ほっといて」がおおい。神戸は「捨てとって」かな( ^ω^)

関東人とお喋りすると、たま「え?」って言われるから焦るぜ。
ネタふったときに「え?」とかいわれると死にたくなる。
関西マンセー\(^o^)/


>みいこ
花粉症かは病院いったらわかるらしいぜ( ^ω^)
あまりに酷かったらやっぱ鼻炎のクスリがおすすめ!
今年の花粉も長引きそうだ・・・風邪なら風邪でお大事に(´・ω・`)

こしょばい・・・!
おっとみいちゃ地味に関西より( ^ω^)
この際だからYOU関西弁覚えちゃいなYO!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色検って想像以上に役立つらしいな!
藍色と群青色の区別がつかない俺はむりっすか。そうすか・・・

赤青黄色が分かれば生きていけると思ってる^^v
りく 2008/03/07(Fri)12:35:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]