忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  690  689  688  687  686  685  684  683  682  681  680   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神ダメ100
昨日先輩に「太った?」といわれてだだ凹み。
ブートキャンプ始めますた・・・。
ストーブつけた中でやったのでめまいが!
体はちょっとだるいけど、筋肉痛ってほどでもないのでまぁよし。
腕と腹の筋肉のなくなり具合に泣きました。
そんなわけで今ぴったりのバトンをやってやるぜー!

【ダイエットに取り組むあなたに10の質問】

1)ダイエットの目的は?
綺麗に服着こなしたいから\(^o^)/
ジーンズで悩むのもう嫌だよil||li_| ̄|○il||li

2)ずばり、何キロ落としたい?
おとせるとこまで\(^o^)/
まぁ5kgくらいは落としたい(^ω^)

3)ビリーズブートキャンプ、やったことある?
昨日再開しました><;;;;;

4)理想体型の芸能人はこの人!
芸能人・・・長澤まさみちゃんテラかわゆす!
あゆの体系は綺麗だと思います。
くぅちゃんも最近また綺麗になったよね。

5)体の中で一番気になる部分は?
ケツ自重。

6)今までで一番効果があったダイエット法は?
サラダ生活。朝昼晩ずーっと食べてた。
美容にもよかったし、一石二鳥です><;;;;

7)今まで挫折した・失敗したダイエット法は?
食事制限は逆に太る\(^o^)/

8)体を動かしてやせるタイプ?それとも食事制限?
運動じゃなきゃリバウンドします。

9)ダイエットに成功したらどんな服が着たい?
どんな服・・・・丈の短いワンピ堂々と着たいな( ^ω^)

10)自分の脂肪に向かってひと言!
このブタ野朗ぉぉぉおおおおお


さて、ひなまつりですね。
昨日家帰ってきたら「ひなまつり」って書いたチラシ寿司っぽいのがあった。
私抜きでひなまつりパーチしやがって!ふぁっく!

で、昨日のバイトは久しぶりに楽しかった。
例の器小さいSさんがいたけど、構ってくれるKさんがいたので。
10年続けてるベテランのおばさまでございます。苛められるけど\(^o^)/
そしてまた明日Kさんとラスト。ちょっと楽しみです( ^ω^)
もう社員になに言われようが平気です☆
昨日ちょっと私がしくって、社員のオヤジに「大学いってるくせにアホやのー」とか嫌味言われたんだけどごめwwwwwwwwアホ大学ですからwwwwwwwwwwwwwAO入試マンセーwwwwwwwwwwwww
私がそんなんで凹むと思ったら大間違いなのですぅ、嫌味にもならないのですぅあぅあぅ>w<
嫌いを超えて超どうでもいい存在に昇格すると、発言にもいちいち腹立たなくなります。
せいぜい陰口でも何でも叩いてやがるといいですぅ>w<
翠星石萌(*^ω^*)

あ、そんでもって貯金計算をしてみました。
今郵便局に6万円。手元に3万円。
今月の給料は8万いくはずなので、郵便局14万円。
で、4月6月で色々使うとしても収入3万はいくはずなので6万円。
合計20万円!目標金額このままいけばいけるじゃん!
あとは8月にこっからどう引かれるかです・・・。
最低10万で、最高15万ひかれます。あうあう旅行費がぁぁぁ!!
7月テストだしあんまりバイト入れな・・・あ、作品しあげるだけだからテストねーわ( ´,_ゝ`)
美術科マンセー\(^o^)/

気づけばあと1ヶ月で学校なんですよね。
早くCGしたーいフォトショつかいたーいフラッシュソフトつかいたーい!
無駄に機材とかはそろってるからな、うちの大学。
1ヵ月後が待ち遠しいのですぅ>w<
節約のために、今年からはちゃんとお弁当もってこう!
おにぎりとサラダで完璧!
早く友達に会いたい(*´ω`*)

>ゆうま
やほやほ久しぶりw
PS2のモンハンGは死ぬほどむずいぞ!!(゚д゚)


>みいこ
アニメもあるけど、元はエロゲーなんだぜ( ´,_ゝ`)プッ
パチスロの曲にはいってるなんて何と言うwwwwwwwww
日本は確実にオワタ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デカ尻はすてきです
2008/03/03(Mon)16:47:43 編集
無題
ケツ自重って・・・(笑
それだったら、俺も自重しなければ・・・(笑
実家にいるとすぐ太るけど、千葉に帰ると痩せるんだぜ!!!
実家にいるとなんでも食べれるけど、1人生活に戻ると1日1食が普通になってどんどん痩せていくマジック!!(ぇ
貯金がんば(’’
ゆうま 2008/03/03(Mon)17:15:48 編集
無題
ケツ、太った?
つり 2008/03/03(Mon)18:51:27 編集
無題
ケツコメばっかり・・・
どんだけ愛されてるんだユキオカの尻
りく 2008/03/03(Mon)20:53:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]