忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  688  687  686  685  684  683  682  681  680  679  678   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぇいと
http://www.youtube.com/watch?v=zDXpt1n3cbs&feature=related

みてたらもっかいFateやりたくなった。
Fate最高ですFate。
tkこの音楽はなんだろう。アニメのやつなんだろうか(゚д゚)
元気になりました( ^ω^)

かなりのスランプ脱出です。
やーっと前みたいにかけるようになった・・・長いよ・・・!
はい、ちょっとスランプ気味だったのです(´・ω・`)ミョローン
輪郭かけねぇワロス状態です。こうなるともうテンションも駄々下がりになるわけですね!
でもなおったのでほっとしました。
んまー地味に納得はできてないけど(゚д゚)

tk今日てか今年うるう年だったんだね!
ニュースでやってて、そういえばって今更気づいたよ。
130年後にうるう年のはずなのに29日がない年がやってくるそうですよ。
ちちんぷいぷい曰くですぅ( ^ω^)

>りくとん
銀は蒼のローザミスティカ横から奪ったから嫌いなのです!あぅあぅ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりに覗きにきたよ(笑
特に書くことないのに、書いたりしてみた・x・

最近、PSPのモンハンにハマってるノノ)
もうすぐGも発売だだだ。
ゆうま 2008/03/01(Sat)17:12:36 編集
無題
Fateってアニメかぃ?w
これみて思わず吹いたwww

ごめん。この曲アニメぢゃなく、『押忍!番長』って言うスロット台があるんだけど、ボーナスひくと曲が選べるのさぁw
その曲の中の1曲なのですwwwwwwwww

人気機種で、今規定が変わってもぅ生産されてなぃんだけど、スロットゃる人ゎ誰もが知っている名機なのです(*´¬`)

スロット豆知識でしt((ぁ
みぃちゃ 2008/03/02(Sun)00:19:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]