忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  683  682  681  680  679  678  677  676  675  674  673   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじかる
ちぇんじでA・B・C!
もえたん萌え。
しかし原作・・・というか、単語帳にのってるストーリーとアニメの内容が違うのは気になります><
だってあーくんがロリじゃねーし\(^o^)/
なんか優しくなってるし\(^o^)/
うん、単語帳持ってるよ^^;
絵のカワイさで買ってしまったわけです。
単語なんて勉強してるわけねーだろ。

バイトのSさんが超むかついたので、バイトやめたくなってきた。
休憩中はさ、紅茶とかココアとかあるからそれ飲んでもいいのね。
で、粉だすときとか混ぜるときにスプーン使うじゃん。
私はいつもそれ洗って、流しのところにおいとくわけですよ。
別にあとで拭いてもいいし。
で、昨日もいつもと同じようにスプーンつかって洗ってたらSさんに

「自分でつかったやつはふいときね(笑)」

ってなんかムカツク笑みでで言われたわけです・・・!!
tk私休憩終わった後ちゃんと拭いてるし・・・!!
そして「はぁ、拭きますよ。」って言い返したんですが。

「まつうらさんて何で自分で使ったやつふいていかんのやろ~って、みんなでいっててん(笑)」

テラ笑顔。ムカツク嫌な笑みでした。なんかムカツク( ^ω^)
みんなっていちいち強調すんのがムカツクwwwwwwwww
プツンときたので

「マジっすか(笑)まぁ別にあとで拭けばいいしと思って(笑)」

私もテラ笑顔。
顔に出にくいのは私の頑張ってるところだと思います!

「へぇー。でもおいていかれたら拭けっていってるみたいやん?(笑)」
「はぁ(笑)」

いつも放置してるじゃんwwwwwwwwwwwww
そんなのいちいち気にするのかってちょっとビックリした。
ケンタでは誰が使ったとか関係なく洗ったり拭いたりしてたし。

結論・・・!!
うぜえええええええええええええ!!!
前から嫌いだったけど余計うざいメーター急上昇です。
あとで拭くのはだめなのか・・・!!!
私が間違ってるのかな・・・・あとでってよくないのかな。
tk別に拭いてくれてもよくね(;^ω^)
私出されたらついでに拭くけどな・・・。
超むかついたけど、確かに後回しってのはよくないのかと反省もした。
みんな、みんな・・・ってのが頭にぐるぐるしてる。
別に嫌われようがどう思われようが、ここのバイトの人は合わないからどうでもいいんだけど、その強調にやたらムカムカする・・・!!!!!
Sさんはいつも私をバイト中にイライラさせてくれます。
穏やかに暮らせる私の貴重な時間をかえせ!!

でも夏が終わるまではお金が必要なので、やめるわけにはいかんのですな(´・ω・`)
どうせ2年になったら入る回数減るし、とりあえず9月まで頑張ると思う( ^ω^)
それをいったら意外に頑張るなお前って兄に苦笑されますた。全てはお金のためです。
時給900円のとこって案外少ないんだよね・・・うぅ・・・。
キタまで出たらあるけど、終電なくなるんだよな!
通勤時間かかりすぎて、バイトする時間も少なくなるし!
喫茶店とかでウェイトレスしたいですヽ(`Д´)ノ

>チェキ
タイミングよすぎたワロス。
別に悪口なわけじゃないです><;;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅぜぇぇぇ!
出てれば誰が使おうと気づいたら普通ゃるょな…
ぅちもユキと同じだぢぇ?w
てか、そいつちいせぇぇぇ!
みぃこ 2008/02/25(Mon)21:05:15 編集
無題
オレの優しさプライスレス^^
って言えるくらいの余裕をもって生きていこうぜそいつ
とりあえず次なんか言われたら「あ~いるねいるねこーゆーやつ、おめぇまじ器小さいぜ?」
これでいこうwwwwwwwwwwwww
くりこ 2008/02/25(Mon)21:52:35 編集
無題
そぉいうヤツいるいるっ(笑)
むしろ…みんなって誰だ誰と誰とか言ってみって言いたくなるよね(´・ω・`) でも言わずに頑張るユキさんヨチヨチ。って人間関係がつらいのはバイトしてて苦痛だよねo(_ _*)o どこで仕事をしても不満はでるけども…目標に向かって頑張るユキさんを応援します(`・ω・´) 他のバイトもこっそり探してみるのも良いかもね
すなふ 2008/02/26(Tue)14:53:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]