忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  678  677  676  675  674  673  672  671  670  669  668   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンプはすきです
でも信者は嫌いです。
○○のこと好きっていってるけど、大して知ってるわけじゃないのにファンぶらないでよね!
とかいうやつ。たまにいるじゃん?
きめぇwwwwwww何様だwwwww

久しぶりにカルマききました。
アビスのやつだよね!あれは良いストーリーだと思います( ^ω^)
もっかいみたいとおもったけど、PS2アボンしてるから結局ミリ\(^o^)/

ワンコの毛が伸びすぎてまずい。
さっさとシャンプとカットの予約入れねば。
でもあの話者話者するカンジがなくなるのは少し寂しいですね( ^ω^)
最近ンコくさいようなきがしないでもないから、シャンプーしてやらねば。
ちくしょう寝顔が可愛いぜ。必死に寝まいと頑張ってる姿が可愛いぜ。
そしてそれを邪魔しにいく私。嫌われるわけですはい。

26日に予定がはいった!
バイト以外に外に出れる!いやっふぅ!
幼馴染と三宮まで出向きます。
カラオケいきてぇんだって( ^ω^)
ついでだからセシルのワンピと靴選んでくる。
・・・・・・・ん?三宮ってセシルどこにあったっけ?
結局ワンピ買うのかって突っ込みはなーしーでーすー。
デッサン人形やっぱ後回し。2月の給料はいってからにする。
遊びに行くのが苦痛じゃないのってあっちんだけだぜ。
心安らぐ友達が少ない私です(;^ω^)

今日また1つ絵ができた!
現在色塗り中。髪が上手く塗れない・・・・!

tk今日4時までねてしまった。
16時だよ!そりゃ6時に寝たけどさ!やべぇ!生活やべえ!
明日バイトーあさってもバイトーがんばるるー( ^ω^)

>おっしー
ないか・・・それは・・・・残念?( ^ω^)ワフ

なるほど・・・・そりゃ無視ってもメールくるわけだ(´・ω・`)
はやいとこアド変えてしまいたいところだね!
・・・でもちょっと可哀想かもしれないと思ってしまうってかんじですか\(^o^)/

30wwwwww
でも私も実際連絡するのって30もいないわ。
50~60はいってるけど、ほんとにはいってるだけ('A`)
どうなのよこれーってかんじだよね\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]