忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  675  674  673  672  671  670  669  668  667  666  665   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドール
英語でいってみたけど欲しいのはデッサン人形です。
アマゾンでみたら に ま ん え ん \(^o^)/
でも欲しい!欲しい!でも高い!高いよ!60cmだよ!でかい!
tk2万ってどんだけ!服2~3着かえるよ!
1800円くらいでもあるんだけど、間接曲がるか心配です。
複雑なポージングさせるにはやっぱ間接ぐいぐい動くのがいいんです。
今はお金勿体無いから・・・って思うんだけど、在庫1個。オワタ。

あーあーあーあーあーーーーーどうしようーーーーーー!!!
たかがデッサン人形に・・・なんて思っちゃうよね。
でもね、もう絵描いてると複雑な部分描けないとイライラするんですよ。
兄貴にポーズ取らせてもなんかあうあうで描けないんですよ。
うーうーうーうーうっうっー!!
あって困るものじゃないんだよなー・・・。
今欲しいかっていわれるとすごく欲しいけど別に後に回しても支障はないんじゃね?
でも売り切れて在庫待ちとかいわれたらうざくね?
なやむーなやむーこのさいセシルのワンピはいーやってなるくらい悩むー。
画材≧服>>>>>>>>|越えられない壁|>>>>その他
的なヒエラルキー。抽象的すぎてよくわからんね。
はうあー頭がショートしそうだよー。
1万だったら普通にかってたけど、2万だとな・・・。
暫く私の悩みはこれにつきそうです。
旅費とか考えずに使っちまうか・・・!!

はー今日バイトだしもう寝ます(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトル見たときに、真っ先にローゼンが浮かんだボクはもうダメですね…(´・ω・`)
ナメコソ 2008/02/20(Wed)05:50:00 編集
無題
在庫1個とか言われると一番悩むょねぇ(´・ω・)


思い切ってかっちまえヽ(*・∀・)ノ{笑)

みぃこ 2008/02/20(Wed)10:03:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]