忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  679  678  677  676  675  674  673  672  671  670  669   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにもいうまい
まっぱでもいいじゃない。にんげんだもの。

真っ裸。エロスエロス。
主線に色のっけてみた。初挑戦ですたい!
魅音でも詩音でもどっちでもいいです。
髪短いVerってことで\(^o^)/



え?後ろ?シーツ(笑)
かけないよかけない!シーツのシワって単純そうにみえて難しいよ!
あぁ髪の毛消すの忘れてた\(^o^)/

主線かいてて、そういえばひぐらしにこういうのあったなって。
キャラは園崎双子だったなーって。
で、髪緑ですよ。
色ぬったあとに適当に髪の毛ふやしてみた。線でね!
意外にいいかもしれない。テラ自己満足\(^o^)/

ちょっと目がちかちかする。
今回はベース黄色め、陰を赤色めにした。肌ね!
ぼかす前はアニメ塗りっぽかったけど・・・うーむ、まぁこんなんでいいかといったかんじです。

足の指は逃げたwwwwwwwwwwwwむりwwwwwww
今後の課題は足の指ですね!
そいえばかいたことねぇなと思いつつ逃げた。テラ違和感wwwww
さー次いってみよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]