忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  674  673  672  671  670  669  668  667  666  665  664   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くだもの
最近お菓子類のアクセとかがでてるよね。
鏡とかストラップにもついてたりさ。
あれは可愛らしいと思います( ^ω^)

で、服にも果物系がちょくちょく目につくこのごろであります。
セシルの服にもですね、さくらんぼの絵が描いてるワンピとかあるわけです。
最初はどーなのこれって思ったけど、よくよくみたら可愛い・・・!!
私だけ?私だけかな・・・!友達はちょっとガキくさいよねーっていってたんだけど、私だけか・・・!
で、気になったらもうだめなんですよね。
欲しいんですよね。確か7000円くらいだった。
あぁ今度梅田いくまでに売り切れてたらどうしよう・・・!
まぁそのときは通販があるけどね( ^ω^)ファッションウォーカーらヴう。

あ、1月の給料が入りました。78000円でした。8届かず・・・まぁいいです。
やっと10万たまった・・・!!
たまった・・・んだけど・・・・コテと靴かってねえです(;^ω^)
靴は絶対手にいれねばいかん!去年の靴ボロボロだもん!
アスビーにうってるかなー私がほしいやつ・・・。
あー色まじどうしよう!!

今日はらーめんたろうでご飯です( ^ω^)
マミーがご飯作るのしんどかったようです(・∀・)
何ラーメン食べようかなー。

>りくとn
ヒトデ・ヒトデ・ヒトデー・ヒトデ大家族ー♪
こうですかわかりません><;;;;;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]