忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  677  676  675  674  673  672  671  670  669  668  667   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは・・・!!
背景なんてむりむりむりむ(ry
懐かしきダパンプを思い出してください。そんなノリで。
バレンタイン以来っすね。
なんかやたらと長い間かいてなかったような。
いやあげてなかったような気分です。
真正面はむずかしいー。
tk反転させたら顔いがんでるのなんのって。
まぁ元から輪郭いがんでたけど・・・。

とまぁそんなこんなでうp。


こめりた!!

>おっし
それは・・・アッーな予感?予感( ^ω^)wktk
因みにそそそそそっちの趣味はないんだからね!
会って無い期間も長いし、話しにくいよねー(´・ω・`)
連絡しなきゃあうこともないんだし、スルーでおkだとおもうぜ!

毎回アドレスに死ぬほど悩むんだが・・・それ以上に全然メールしない人に送ろうか迷う。
別に送らなくてもオッケオッケじゃね?って人意外にいるんだ・・・!



背景のかけなさに絶望した。
無かったらどんなポーズだよこれってなるから仕方なくかいた。
今は地面にデコつけながら反省している。
SAIは円形ツールとかないのでパースかけないんだ。
手書き?無理にきまってんだろしゃあらしあー!!!
まぁどっかのカウンター席だとおもってくだしあ。

最初もう少し足が太くてですね、書き直したら余計変になったっていうおち。
右側の足が違和感ですね。削る方間違えた。書き直すんじゃなかったぜ。
まぁそれ以上に靴どーにからなんのけってかんじだな。

今回も特に色ぬるつもりなかったんだけど、やっぱ仕上げると塗りたく(ry
難しいほんと難しい。色塗りってなんでこんなむずいんでしょうね。
スカートもう途中で諦めたもん。パンツにしなかっただけましだろ。
服がまた赤と黒かよってそういうこというのはなしです。
色専用ののPSDファイルひっぱってきたら肌色の下に赤と黒があるからです。
今回肌色は赤が強め。いつも黄色っぽいのでね。
これはどーなんだ・・・どっちがいいんだろ。
中間がうまくでないんですよね(´・ω・`)
色的にはやっぱ赤みあるほうがいいでしょうか。
黄色だとなんか不健康児ってかんじだもんなぁ\(^o^)/

一度コピックでぬってみたいもんです( ・ω・)
しかし1本300円はなかなか手がだせるもんじゃねえですよ。
色鉛筆でもいいんですが、100円の色鉛筆だと色が最低です。
クレヨンかってかんじできもくなりますよ。
水彩色鉛筆あるんですけど、なんか勿体無くて使えない!!だって高いから( ^ω^)
・・・・宝の持ち腐れってこういうことでしょうか・・・。
まぁアナログは修正きかないのでとっても苦手ですはい。

いやーこのポージングは時間かかった!
このせいで本気でデッサン人形ほしくなったからな!!今でもほしいけど。
正面ってまじ泣けるほどむずいね。
キィィィってなって頭痛を感じたほどです。いやまじで。
とりあえずひと段落したのでスッキリ。
あと残ってる下書きは3枚。
横たわってるのとーまた真正面とーこの間の自画像(仮)の。
横たわってるやつはあと足と手だけ・・・!
初裸体で頑張ってみてる。裸体かけるひとってすごいよね。
だって誤魔化しきかないし。尊敬する。

クラナド絶賛放置中!今日はみにきすにはしっちまった・・・!明日やる。
スクイズ(PS)も絶賛放置中。
貸してもらったはいいけど、その翌日にPS2ぶっこわれwwwwwwなめんなばーろーwwwwwwww
新しいの買わないとなって兄貴が嘆いてた。
しかしこのタイミングで壊れるなんていい度胸してんじゃねーか。
もうPS2なんて嫌いですよ(^ω^#)ビキビキ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アッ-!!な予感は無ぇよwwww

普通の人なんだけど…選りによって顔見知り↑
程度の俺ぐらいしか連絡する人いないって事は、
ほんとに友達いないだけなのかもしれない^^;

俺ケータイ変える度に疎遠な友達のアド消してた
らもう30件ぐらいしか無くなったんだぉ( ^ω^)
ossy 2008/02/22(Fri)04:52:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]