忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  681  680  679  678  677  676  675  674  673  672  671   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんたくと
用品がなくなた。
コンタクトつけれないおわた。
事前に買うのって大事なことだとおもいます><;;;;;
なんだけどフラッシュメモリとかかって手元に金ないオワタ。
郵便局って不便だぜ!!

バイト先のオクが好きなひとに、ドリカムのアルバムをいただきました。150円。
やたらしつこいので仕方なく('A`)
まぁアイシテルのサインと大阪LOVERはいってるのでよしとします( ^ω^)
ドリカムの声好きだしね。

そんなわけでバイト帰りです。
あ、今日いくといき雪降ってました!帰る時も!
こなアアああああああゆきいいいいいいいいいい
今年は雪降りすぎだと思います。自重しろ。
しかもつもらない中途半端!
そんな寒くても、常にアウターとTシャツの2枚しか着ない私です。
ごわごわすんの嫌いなんだよNE!

さて・・・
おやすみ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃー(・ω・)/
そぉいえば雑誌を見てて…「ネぇ、コレ欲しい…」
略して…ネコレって知ってる 雑誌に乗ってる物を代行して買ってくれる会社らすぃ(・ω・)/ 安くは無いんだろぉけど…知ってたらすません(*u_u) 知らなかったら一度検索の価値ありかもですよぉo(^▽^)oTV見てたらやってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
P.S あと関西では「ゆがんでる」を「いがんでる」っていうのかな?誤字だったらごみんo(_ _*)o
すなふ 2008/02/24(Sun)12:23:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]