忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  676  675  674  673  672  671  670  669  668  667  666   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷惑
メール自重('A`)
まじなんなのwwwwww毎日毎日うっとうしいwwwww

あなたの銀行に3000万円振り込みました。

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アドレス変えようかな(;^ω^)
でも新しいの浮かばない。うっうっー。
アドレス変えるといちいち報告すんのが面倒だよね。
そしてたまに名乗ってもわかってくれないんだよね!
まつうらとゆきおかは同一人物ですよ><;;;;;;
名前かすってもないがな。

昨日のバイトはだらだらでした。
平日はやっぱりお暇ですね。でも時間の流れは速くてラッキー。
終わったのは11時半でした。
かえって月姫よんでわふー。クラナド進んで無いぞおい。
シナリオ長いとなかなか読む気にならない・・・!!
だってルート多いじゃん・・・!キリがなーい。tk絵が好みでないのであまりやる気が・・・!
好きですよ、感動系とか。好みじゃないだけで嫌いじゃないですよKYE。AIRやりたい。
月姫はアルクやって翡翠やって琥珀やって現在秋葉。シエル?しりません。
まー秋葉は兄がやってんの隣でやってんのみてるだけですが。
義理の妹でもセクロスはいやだよね。ぶっとばし基本です。
七夜についてもっと詳しく知りたいですよ><;;;;

えーと・・・。
ネタない\(^o^)/
tk手書きひぐらし面白いよ。ニコニコワロスワロス。
今日はそれで一日がはじまるるるー

>ナメコソ
ろーぜん!ろーぜん!
すいせいせきが1番好きです。見た目的な意味で。ツンデレ的な意味で。
内容まったくしらないけどね(´;ω;`)


>みいこ
思い切りたいけど2万だとなかなか・・・!
お金ためる必要なかったら即効買ってるけどね!
夏までに最低15万はためなきゃなんだ・・・!!
悩むー(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もアドレス変えようか悩んでるぜー('A`)

今朝2・3年前にしてたバイト先の人からメールが…
「ご飯いきませんか?」とか「会いませんか?」って
スルーしてたけど未だに送ってくるんだよねー。
しかも相手は趣味も話も合わない中年男性ww

世話になったし嫌いな人ではないけど正直マンドイ
女ならともかく男に誘われてもなぁ…( ´_ゝ`)
ossy 2008/02/21(Thu)16:56:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]