忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  671  670  669  668  667  666  665  664  663  662  661   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なみだ
でそうですほんと。
髪の毛そめたんだ。ロレアルの3Dカラーのやつで。
そしたらさああああああああああ!!!!
全然色はいんねええええええwwwwwwwwwwww
まぁ黒染めしたからある程度くらいだろうなーって覚悟してたけど、ここまで染まらないとは・・・・。
2000円くらいしたのにまじ涙目。
でも美容院で4000円くらいかけてそまらないよりましだよね。
また2ヵ月後くらいにそめにいくよ(´;ω;`)
今回はベースってことで・・・・。
ちくしょー色抜いてやろうか(^ω^#)ビキビキ
まぁ光に当たるとそれなりにでるんだけどね。金色みたいにね。またかよ。
私サクラ色にしたはずなんだけど!

昨日買い物いったけど、結局コテとフラッシュメモリかいませんでした( ^ω^)
かわりにセシルの春ワンピと、帽子てにいれてきました。コラ。
ピンクのレトロ柄はマジにツボったねうん。
さすがセシルー!やってくれるぜ!的なテンションの上がり具合で即効買い( ^ω^)
8000円くらいで私の欲をとめるなんてあまいぜ。9000円は思いとどまるがな。
tk店員さんがまじ可愛かった。
帽子はキャップで。Tシャツジーンズだけじゃ物足りない時にかぶろうかなって。
何だかんだ言ってやっぱボーイッシュなのも好きなわけですね( ^ω^)

で、ワンピをかってしまって再びダイエット魂に火がつきました\(^o^)/
いい加減このネタかくのうざいすか( ^ω^)
まぁこの間身体測定して1.5kg太っててこれはあばばだと思ったんだけど、なんかもういいよ・・・・的にどうでもよくなってさ、こう諦めで体が動かないんですよ。
でももうワンピかったら痩せるしかないんですよね。足出るから!
それに春にジーンズとかはきたくないわけ!ジーンズは秋と冬にはくもんだ!
で、久しぶりに身体を動かしたんですよ、昨日。
足痛くなったけど、やっぱ身体動かすの楽しいね( ^ω^)
この調子で頑張る。tk増えた分へらさないと・・・!!
10月頃から一気に体重ふえたな・・・夏はちょいちょい減ったりしてたけど・・・。
やっぱジーンズはくとだめだね!危機感なくなるね!
うん頑張る。頑張れ。とりあえずプラマイゼロに(つД`)

この春ボヘワンピ多いー。流行?流行なのか。まぁ前からよくでてるよね。
かわゆすだけど、なんかあまり着る勇気がでない。特に花柄。
でもなんか1枚くらいほしい。たまにははやりにのっかりたい。
あーほんとに今年はどんなの集めようかなー。
ワークコートで外すのがかわゆすですよねー。
CECILPRESSにのってたんだけどコレは萌える。
でもワークコート1万4千円。NB-3と一緒位じゃん!あうあう。
tk私この間春モノは去年の使いまわすっていってなかったっけ?あれ?
物欲がとまらない☆うっうっー!
なんかもうどうでもよくなってきたよ。

>みいこ
まぁまぁお仕事なら仕方ないさ(・∀・)
別の日にぱーっと騒げばいいのさ( ^ω^)


>なめこん
学校のPCワロタwwwwwwやってくれるぜ( ^ω^)
だよねwでもモロエロじゃないから大丈夫☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]