忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  666  665  664  663  662  661  660  659  658  657  656   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまご
かけご飯を食べようとしたんです。
そんでまぁご飯ついてたまご割るわけですよ。

・・・・(´・ω・`)?

何故か卵の中身が出てこない。
あれ?と思いつつよくみたら・・・・

中身はゆで卵でした。

なんてよくある話ですよね☆
ちくしょーおでんようの卵かよちきしょーーーー!!!!
どっちもおいしく頂きました( ^ω^)
コレステロールのとりすぎじゃないか心配です。


最近めっきりYUKIブーム。
私が見てきたすべての事ー無駄じゃないよと君にいってほしいー!
エッセンシャルのCMで使われてたよね(`・ω・´)
メラコリンニスタも使われてたけど、私はこっちのが好き。
でもタイトルしらなくて、なんていうんだろうーと思ってたらハローグッバイだったんですね。
今更しってスッキリでございます( ^ω^)
tkほんとにYUKIって地声高いよね。
ようつべで野外ライブの動画をみたんですが、声まんま・・・!
一回YUKIのライブいってみたいです(・∀・)あえて野外のほう!

バレンタイン絵がおわらないーるるるー
明日明後日バイトなので今日中に仕上げなきゃできないーいー
ホントはバレンタイにバイト入ってなかったんだよ・・・でも変わってって言われたから仕方なく\(^o^)/
段々そいつが嫌いになってきたので、変わらなきゃ良かったと後悔です。
tkその日のメンバーまじ大丈夫かなぁぁぁ私そこまで仕事できる子じゃないよぉおおお・・・・
なんとかなるなるーなるのかなー(´・ω・`)
明日明後日はまじあうあうです。
鬱になって帰ってくるかもなのでそのときは慰めてくださいね\(^o^)/
まぁその翌日は買い物だしストレス発散してくるrrrr!!!
もーそろそろ春服も出揃ってるだろー( ^ω^)
でも服より今は靴かなーどっちかなー。
まぁぶらぶらするとします。

続き描いてくる\(^o^)/

>みいこ
なんかあれは
ファンデ⇒ポイントメイク⇒エアファンデ⇒マスカラ・リップ
って使うらしい!調べてみた!
仕上げてきなもんだから、ムラとかは下地・ファンデ次第ってかんじかな(・∀・)
でもそれで1万円はないなと、今更価格しっておもったわ・・・w

おういえ!楽しみにしてるんだお(*^ω^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご飯に生卵をかけて食すっ(`・ω・´)たまごかけごはん。たまごごはん。どっちで言う人が多いか調べたら…身近では半々くらい。…がっ 嫁は、たまっこまんま…ネコまんまに近いらしが…これで一度口論になり(笑)ROで聞いてみたけど1人も分かる人はいませんでした(-"-;)ざまぁ
っと…そぉそぉトリートメントちっちゃいヤツは\700くらいおっきぃのでも\2.000しないと思った試す価値はあると思うよぉ~。ロングでも2~3プッシュでいけるから経済的(・ω・)/ 付けすぎはベトつくけどねo(_ _*)o
すなふ 2008/02/12(Tue)19:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]