忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  663  662  661  660  659  658  657  656  655  654  653   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽんぽん
お腹の事ぽんぽんって言うよね?ね?
ぽんぽんいたあああああああああい(´;ω;`)

やっぱ目覚めにアイスミルクティーはだめだった・・・。
お腹痛くなる原因はいつも目覚めの飲み物でございます。いい加減こりろ。
まー今日のはすぐ治まりそうですが。

さー今日はバイト頑張る。
メンバーが楽しそうだからさ!
でも明日と明々後日はオワタ。
なぜならEさんがいるから・・・!!苦手だ・・・・。
まぁその次の日はもっと終わってるがな。
ホールまともにできるやつがいねぇ(;^ω^)
研修ぬけたばっかの2人組ですよ。
まぁ厨房にできるこいるけど不安不安ふあ(ry

さー準備っ♪

>ナメコン
やっぱ冬はブーツだよね( ^ω^)
でもお団子ってなかなかうまくできない・・・!
なんであんな綺麗にできるんだ、みんな(゚д゚)練習か!


>ネモコ
だろwwwwww
見せたらケタケタ笑ってたぜ( ^ω^)
なんていうかのほほんオーラが秘めてるよね\(^o^)/


>おっしー
背景かかないと何してるのかよくわからない図\(^o^)/
いやしかし、試行錯誤するのはとても楽しかったでう(*^ω^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]