忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  658  657  656  655  654  653  652  651  650  649  648   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぶすくらんぶる
はい今週もやってきましたラーブスクランブル!
なんだっけ、二宮君と成宮君とやまぴーと小栗君がでてたドラマ!
随分前のドラマにでてきた「ラブスクランブル」。
多分スタンドアップってドラマだったきがす。
知ってる人にしかわかりませんごめんなさい。

日付がかわってこんばんわ。おはようございます。
なんかテンションいよーに高いです。
パッとアイディアがひらめくと、気が高ぶって落ち着かない色々と子供な私でございます。
難しいポージングほど描いてると楽しいぜ!!いやっふぅ!!
どんなポーズでもかけるようになりたい。
やっぱデッサンだぜデッサン!
今更ですが、後期もデッサン授業とりゃよかったなぁと後悔。
いやしかし6限8時あがりの授業はいやあああああああ
久しぶりにクロッキーしたいなぁ。
身体が重なってたり、微妙にアングルが斜めだったりするとwktkする。
俺の腕が火をふくZEEEEEEEEEEEE的なね。
描きがいがあるってもんですYO!!

テンション高すぎて思った言葉ほいほいつなげてます。
脈絡無いのはいつものことですごめんあさーせ☆

最近はめっきり絵の事しか話題がありません。
うん、絵しかかいてないからな、最近。
だから今日はちょっと無理して話題を作った。

長々かいたら超痛々しい文面になったので追記へ!
見た後のぶーいんぐはうけつけない。

近頃友達から男の子の紹介とかもチラホラがあったんです。
メール紹介とかそういうの。
でも、1日メールしてそのあと途・絶・え・て・る☆
そのせいで「最近●●クンとどう?」と聞かれると慌てふためく私です。
いいんだ、だって私が紹介してっていったわけじゃないもん( ^ω^)
面倒ってのもあるけど、メールしてる時間あるなら絵描きたい。まぁつまりは面倒なんだ。
だったら断れって?事前に私メール苦手ですよってちゃんといってるよ!それでもいいっていわれたら断れないんだよヴぉけー!
で、聞かれてメールしてないってのもなんだから送ろうとも思うんだけど、1回ブチると送りにくいし、だからといって日が開きすぎてるせいでどう返せばいいかわからん。
そしてまぁいいか別にと。結局その結論。
とことん自分のやりたいことしかしない主義です・・・!!
最近改めて飽き性だと思い始めますた。

tkメールってしてて楽しいか?
まだ無気力でなかった頃はメール着信なるたびにwktkしてたけど、今はそうでもない。
異性よりも同性からくるほうが「なになに!?」ってなるくらいです。
レズじゃないよ!女友達とのメールのほうが楽しいって意味だよ!!用件的な意味で。
歳を増すごとっていうか日を増すごとに異性への興味が薄れていくぅぅぅぅ!!
あ、でも好みのタイプとか語るのは好きです☆不思議不思議(^ω^)

ともこも恋愛しろよー語ろうよーって言われるんだけど・・・・語れない・・・・中に入っていけない・・・・!!
んーーーーーー彼氏って言葉はいい響きですね。
響きはいいです、響きだけ。つまりそういうことですね。
今は肩書きもいらんというレベルなのです。口に出してるだけで満足!
さようなら3次元。こんにちは2次元。・・・・・いろいろやばいよ私!!!

妄想族な私でも、彼氏つくってラブラブしてる未来が想像できない。
思い浮かぶのはバイトして自己満足の日々を送ってる自分としてはハッピーな日々でございます。
しーげーきーがーなーいー。
趣味に没頭してるせいですかね。
まぁその趣味に問題があるのかもしれんが( ´_ゝ`)
でもしょーがないじゃん!すきなんだもん☆

・・・・・・ってまぁいろいろ考えてみたわけだけど。
恋愛について書く度こんなことかいてますね。懲りないな私(^ω^)
つまりまとめるとー非常に無気力だってことですねー!!!人生に無気力ですねーーー!!
誰か私にノロケ話でも聞かせてください。
そうなんだ、今は他人の恋愛話のほうがwktkするんだ。
友達の彼氏が誕生日パーティーしてくれるだ!って語られた時とんだけにやけたか。
やっぱ他人の幸せはこっちまで幸せにしてくれるっるー(*^ω^*)

あーあっちんにあいたい!←幼馴染のこ
心のオアシスあっちんは只今受験真っ盛りなので遊びに誘えないのですさみしー(´;ω;`)
終わったら連絡くれるから、息抜きでお祝いしてあげるんだ!
んでいっぱい語るんだ!ご飯食べにいってカラオケいってワフーなんだー!
・・・・・・・・・だから別にレズってわけじゃないんだってば!!(;゚д゚)
tk家まで10秒かからずいけるのにもう3ヶ月あってねぇ\(^o^)/
たまにエレベーターホールとかであうんだけどな。

もやもやはストレスが原因かもわからんね。
明日というか今日だけど、買い物いってすっきりしてくるぜ。
そんなわけでもうねる\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友達に紹介してもらったメル友がいるんだけど、まだ一通もメール送ってない俺が通りまs(ry

メールはやっぱり同類とする方が楽しいという・・・(同姓じゃなくて同類、コレ重要☆)

バイトの女の子とかと話すのは楽しいんだけどねー・・・

Yes!無気力!!
nemo.co 2008/02/09(Sat)00:09:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]