忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  661  660  659  658  657  656  655  654  653  652  651   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきやこんこ
引篭もりいいいいいいいいい!!
ひと段落したのでこんにちわPC。

ねーてか今日雪積もってるー!
兵庫は滅多につもらんですので、何か外みてテンションうp。
メルメルの散歩にはいけませんでした。だって寒いじゃん。
風邪ひいたらやだもーん( ^ω^)
冬と夏は基本引篭もり。友達に誘われても基本NON。
だって寒いし暑いし外に出たくない☆YESアンドア派。
あれ、外に出てる時間が春と秋しかないよー( ^ω^)

そいや高校の友から暇な日飯行こうぜーっていわれたけど連絡してない。
するねっていったけどしてない。もう今更。
1年間留学してくるらしい。どーでもいいですね\(^o^)/
留学とか絶対したくないわ。外国のご飯って口に合わないし何より言葉通じないし( ´,_ゝ`)
うさぎは寂しいとしんじゃうのです><;;;;;;;;;


描きたいポーズが多すぎて、なかなか絵が仕上がりません。
ぱっと思いついたら下書きして、そっから実線にうつってーでもう3枚くらいたまってるうううううう!!
そのうちを自画像にまわそうかと思ったんですが、似ねぇ\(^o^)/
tk全身で画像小さくてわかんねぇwwwwwwww
まぁそのへんはご了承☆
明日明後日はバイトなので、火曜日くらいには完成させるるる(・∀・)
いやしかし全身描くの楽しいな・・・・何が楽しいって骨組みつくって肉付けしてるときですよ。
服のシワがどーの考えてると頭がおかしくなるね!
そろそろ中毒です。誰かボスケテ\(^o^)/
昔絵って超嫌いだったので、なんだか今の自分が信じられないね(・∀・)
あーうもっと時間がほしぃーよー!

tkなんか体にできものみたいなのできたんだけど!
できものってか、しこりがあるっていうか、とりあえず痛い!当たったら超痛い!
でもふとしたらあたる部分に出来てるのでもう我慢しっぱなしですよ。
あうあうあー別にぶつけたりしてないのになんでだろー

さてもうひと頑張りです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほぉ(・ω・)/
我が子の画像は萌えるぞぉ癒されたい時にはみぃちゃからもらってくださぃ(*u_u) (ノロケ的な意味で。
あとアイロンは危険物で破棄っすね
最近のアイロンは一般的に出回ってるから安くても良い物は多いよっイオンも良いねo(^▽^)o あと流さないトリートメントはサロンで売ってるシュワルツコフのピンクのヤツがお勧めママンにオイラがあけたヤツなだ(´・ω・`)長文失礼しやしたっm(..)m
すなふ 2008/02/09(Sat)22:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]