忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  665  664  663  662  661  660  659  658  657  656  655   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マロニー
で、手を切る人っているだろうか。
固まったマロニーってちょう硬いんですよ。
それで昨日スパーッと指先きったわけです(´・ω・`)
地味に痛い・・しかも人差し指だから地味に大変。
紙できったみたいなカンジであうあうです(つД`)

あー今日のバイトのメンツたりいいいいい
会話する人がいねえええええええ

SK2のファンデが今更きになる。
霧状のやつ。スプレー?
ほっとんどついた感覚しないらしい。
試してみたいね・・・!まじ今更だけど( ´_ゝ`)
そしてマキアージュのジェルライナーかボビィブラウンどっち買おうか迷う。
どっちも3000円くらい・・・テスターで試すほかない。茶色がいいなー。
最近またラインをひきはじめました(`・ω・´)
つけまやめたからね!アイラッシュトニックの利き目に愕然。
あれまじで睫毛伸びる(゚д゚)感動した。
ナチュメを心がけようとするんですが、やっぱり濃くなる。むずい\(^o^)/
いい加減黒メイクは卒業したいんですがあああぁぁぁ・・・・なかなかね・・・(´・ω・`)

あ、15日に黒髪卒業しちゃうぜ\(^o^)/
短い黒髪でした。2ヶ月くらい?
tkもう色とれてきて黒髪じゃない( ^ω^)
ミルクティーベージュみたいなのにしたい!ロレアルでいい色見つけた!
遊ぶ前に3cmくらいきってくるので、やっぱ切りそろえた時に染めた方がいいもんね。
前期始るころに地味にプリン化してそうだけど気にしないーうっうっー!
・・・・・・まぁ予定ですけどね。気が変わるかもしれない\(^o^)/
でも3月の26日に学校のガイタンスいかなきゃなので、それまでにはそめたいな。
んじゃバイト準備ー

>みいちゃ
んだーラメはいるとどこの貴婦人?的なね・・・!

大人っぽく=老ける って言葉の違いなだ。・゚・(ノД`)・゚・。
傷つくんだからちょっとは考えてくだしぃってかんじだね(´・ω・`)
デリカシーがないずら(`・ω・´)

エクステか!私もボリュームアップで付けたいなー。
しかしこの長さだと絡まって大変そうでなかなか(´д`;)
エクステみいこ楽しみにしてるお(*´д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
霧状のゎ僕もずっと気になってた!
キレイにかけなぃとムラになりそぅって思うのゎぼくだけですか?(´ω`)

エクステ楽しみにしてて!ぃっになるかゎからんけどなっ!(・∀・)
みぃこ 2008/02/11(Mon)19:36:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]