忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  668  667  666  665  664  663  662  661  660  659  658   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴはぴばれんたいん
デー!ですね( ^ω^)
とりあえず先におめでとう兄貴。3年目。あっという間だったな・・・。
何がっていわせんじゃねぇこのやろう(^ω^#)ビキビキ

今年もチョコ作るかーって思ったけど、やっぱりやめた^^^^^^
うん、めんどい。バイトだし、っつーかお金ないし。
お父さん甘いの好きじゃないし('A`)
自分でくうために作るほどお菓子が家にないわけでもないし☆

あぁ無情\(^o^)/

で、何とか仕上げた1人企画絵は追記!
描いてる途中兄貴に

「なんかエロいな( ^ω^)」

と突っ込まれて最初はどこがだよって思ったけど改めてみるとちょっぴりエロスだった( ^ω^)
あれー??



押し倒し5秒前☆
ないない。

バレンタインはやっぱりピンクだろってことで、赤が多いっす。
言い訳は使いまわしたってところかな・・・( ´_ゝ`)
でも地味に修正はしたので、まぁまぁいいじゃないですかね。

最初は無理やりチョコ(箱ごと)を口の中に突っ込むようなものを描きたかったのですが、如何せん最後の最後まで手を描くのを忘れてたために、しょうがないから肩に置いちゃえー・・・でこうなった( ´_ゝ`)
そしたら何コイツらなんでこんなハッピーそうじゃないのってなって、オニャノコの頬に点々いれたのですが・・・・・うーん・・・エロさがでたのかコイツが原因そうですね☆
オニャノコがスカートだったらあうあうだったか。
あえてのパンツですよ( ^ω^)
ホントはスカートじゃ上手くかけなかったからです><;;

髪の毛少ないのが仕上げたあともきになる点ではありますが、まぁこれはこれで。
やっぱ後頭部って難しいねーねーねー。


オマケ。

線画をかくと不思議と色をつけたくなるものです。
そんなわけで色も一応ぬってみました。



ぼかしなしで上からエアブラシかけて、ちょっといつもと違ったかんじで。
まぁ適当っていったら適当なんだけど('A`)ぼかしてするまで気力がもたなんだ。
色付けは制服カラー決めるためにだったのですが、いまだになーやーむー。
青か紺か緑か白かーうううーc⌒っ.Д.)っ


ところでバレンタインなのにチョコレートが描かれて無いのは何故?
はい、それは仕様だからです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だはw
ぅちもバレンタインだと言うのに遅番(・д・。)
すっかり忘れてた(つ∀`)ま、いっか(´∀`)
みぃこ 2008/02/14(Thu)12:40:19 編集
無題
学校のPCのデスクトップ画に設定したー( ^ω^)
若干エロスなのが恥ずかしいw
なめこん 2008/02/14(Thu)15:50:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]