忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  667  666  665  664  663  662  661  660  659  658  657   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっひゃー
暇ひまひまあああああああ!!!!
で、疲れたバイトだったのでした( ^ω^)
会話は前半皆無だったけど、後半はお喋りしたよ!一緒に入ってた人とね!
普通にいけるんだろうけど、始まりの会話がなかなか思いつかないんだなぁ。
やっぱりボカァ口下手です(´・ω・`)

CARTOON KAT-TUN テラワロスなんですけどwwwwww
KAT-TUNが出てるトーク番組です。
ゲストよんでわいわいすんだけど、ようつべで爆笑してたらいつのまにか3時( д )  ゚ ゚
ハイドがでてるやつはmj笑った。死ねる( ^ω^)
いい暇つぶしができましたよっと。

さー明日もバイトだ頑張るお!

>すなちゃ
たまっこまんまふいたwwwwwww
そんなの初めてきいたぞおおおおwww

そうかぁ~シュワルツコフね!探してみるじぇ(・∀・)b
いろいろ情報ありがとー(`・ω・´*)
最近髪の事気にするようになったから、調べてるといろいろ出過ぎててんてこまいになるぜ(´д`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]