忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  660  659  658  657  656  655  654  653  652  651  650   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィルダ
と、ヴィダルはよくにていると思う。
YES!ヴィダルサスーンの略ね。
たまにいい間違えるのできをつけよう☆

ヴィダルの巻きごてほしいいいいいいいいいいい!!!!
昨日ヨドバシいったら5000円だった。
温風でてかなりいいらしい。
でも今はやっぱマイナスイオンでてないとだめかなぁ。
でもマイナスイオンでるやつでも、5~6000円だった。
今使ってる奴大分古いので、そろそろ買い換えたい。
っていうかあれだ、あまり巻けない。巻いても落ちる。
私の巻き方が悪いのか!!
ってわけで誰かコテいる人いませんか・・・・。
tkこのコテいつかったんだっけ。高2だっけ。そんなふるくねぇじゃん!
19mmと32mmの両方ついてたから、お買い得だと思ってかったんだけど、いくらだったかなぁ。
無駄なお買い物をしたものです・・・まぁあの頃はお金なかったし安物でいいかってね( ´,_ゝ`)
tk我が家にはそういう類のが3つもあるんですけど。
1つはストレートとワッフルのやつ。多分小学生か中学にかったんだかな。
もう1つは19mmのコテ+ストレートアイロンくっついてるやつ。
んで、3つめが今使ってるやつ。
そしてヴィダルかったら4台\(^o^)/
これ処分どうしたらいいんだ・・・・電化製品っていうのかこれ・・・処分の仕方がわからんぞ・・・。
知り合いあたってみよー( ^ω^)♪

あと他にも欲しいのが美顔機ですねー。振動くるやつ!赤外線はいらね。
ナショナルのやつもいいけどね。昨日ちょっとあたってきたんだけど、まじで顔ほてる( ^ω^)
でもなんか保湿ってかんじで、私が求めるものではなった!保湿もほしいけど。
大体3万くらいーーーー成人式までに肌きれいにしたいーーー。
友達はエステ通うんだって。
なかには100万だしてるこもwwwwwwwすげぇwwwwwww
私はそこまで本気になれない。

あと1010万画素のデジカメ。4万円。
美顔機とどっち先に通うか迷うな。
・・・・・・んーでも夏とかデジカメは必要ですよね。
美顔機そもそもそんなに頻繁に使うかわからんし( ´,_ゝ`)
それにデジカメはまっればやすくなるし☆

買う順番としては、コテ→デジカメ→美顔機・サイフ・鞄ってかんじでしょうか。
サイフはダミエの白長サイフほしいんだあああああああ多分5~6万\(^o^)/
茶色のダミエはもう見飽きたぜ。今は白がブーム。自分的に。
tk白のダミエ超可愛くないですか・・・・グレート白ってやばツボる。
んでー茶色の鞄( ^ω^)こっちはダミエNON!
鞄は白だとよごれ目立つし、鞄でダミエはあんまり?好きだけど自分的にうん。
サイフと鞄だけで10万超えるぞ、これはいかに。

んでも1月の給料はいったら貯金やっと10万こえるんだ!
10万単位初めて。入ったらすぐ使うから( ´_ゝ`)
借金かえすために5万おろしてやっと兄貴に2万返したよ。
おかんにも1万かえそうと思ったんだけど、いらないよだって。なんだってー。
やったー・・・とか思ったけど、借りる時に返すっていって払ってもらったわけだしやっぱり返す。

残りの2万は春物用です。靴がほしい。でも種類ありすぎて困る。
服は去年の使いまわしでいいかなって。
セシルの新作1万するんだもん・・・('A`)
靴の色はー白×赤がほしいかなー。
アンターは秋トレンチの黒で、ワンピは白と黒がおおいし。
まー紺色とか薄カーキもあるけど、そこは去年の白靴で・・・。
春ブーティもほしいけど・・・・んーでも春こえるとはけないしなぁ・・・。
あえて黒って選択もあるけど、やっぱ春に黒黒になるのはいくないしね。
1個可愛いのみつけてるんだけど悩み中だす。

やっぱ服考えてるときが1番楽しいのでしたまる

>ネモコ
あたしよりメール不精な人発見☆
tkそもそも紹介っていうのが苦手だぜ・・・いろいろDARUI☆
同類同性把握した(^ω^)
やっぱメールよりあって話すほうが会話弾むしな!
メールは感情伝わらないから冗談かそうでないのかわからん\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]