忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  657  656  655  654  653  652  651  650  649  648  647   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁんた
すーてぃぽー

久しぶりに聞いた!
あの踊りは特殊でみててワロス(・∀・)

ってわけでバイトおわた!
改めて絵の見直し。
・・・・・・・・・・・・もっと頑張りましょう。
あ、バレンタイン企画・・・・・。

髪の毛直線的すぎるだろって指摘を兄貴からうけて、確かにと納得。
ふわーも好きだけど、描くとなんか直線的になるんだよなぁぁあああああ
ワフー

あ、バイト先にシュシュ忘れてきた\(^o^)/オワタ

>ナメコソ
・・・・・・・・・(゚д゚)ホゲー・・・
2進数もでてきたけど、結局解けませんでした(´;ω;`)
まじあれは頭が痛くなるんだ!
やっぱ私には数学はむりってことですね\(^o^)/

お団子把握。
今度こそ1つのお団子でかくお( ^ω^)


>りくとん
うはすげぇwwwwwwwww
それテストの1週間前に教えて欲しかったwwwwwwwwww
他にも16進数あるよねーあれはアルファベットが出てくるから更にワカラン・・・!
いやしかし勉強になった。
今度そっち系のテストがでたときに参考にするお( ^ω^)


>みいこ
うわーん売り切れてた!。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく買おうと思ったのにね・・・・明日買い物いくからみてくるぜ!!
そしてピンクとキャメルをゲットするぜ!!!
tkみいちゃもピンク絶対似合うお( ^ω^)
パステルピンクは誰でもあうと思うぜ(・∀・*)

仕事なぁ・・・やっぱ土日どっちも休みってのはきつい条件じゃないかな(´・ω・`)
どっちか休み、だけならいけると思うけど。・゚・(ノД`)・゚・。
お仕事頑張るのだぁぁぁ(`・ω・´)!


>ネモコ
正直すまんかった。
私だって描いてる途中そう思ったwwwwwwww
あれだね、シーツくらいかけばよかったねうん。


>おっしー
こうキューン!ってこないんだ。自分でかいてて!
もえたんみたいの描けるといいのに(´;ω;`)
制服描いてたら制服着たくなる・・・!!今じゃもうコスプレ扱いですよヽ(`Д´)ノ
次も頑張るzzzzzzz( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]