忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  659  658  657  656  655  654  653  652  651  650  649   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひ・ひ・ふー
気分わりぃwwwwww
くいすぎた\(^o^)/
最近胃がでっかくなったきがするおー?
まかないでいっぱい食べるからかな!?かな!?

で、買い物いってきた!
久しぶりに会う友達は楽しい( ^ω^)
高友は除く。あっちんは別。
結局ストールはピンクベージュみたいなんかった。
ちょっと・・・とかもだけど315円だからよし\(^o^)/
キャメルは百貨店にあったけど、1万円!
ベビーピンクも2000円であったけど・・・・なんかラメはいってるからやめた(´・ω・`)
ラメはいると一気に大人っぽくっていうかキレイすぎる。
もしフワフワワンピきるとなるとねーねー・・・。
まぁもう暫く探す。なかったらやっぱオクで・・・!!
やっぱもう3000円くらいはだそうかな・・・でもさすがに1万はむりっすわ☆
カシミヤがいいねーねーねー。

今日は眠い。非常に眠い。
食って満腹なのもあるけどやっぱ睡眠不足だね。
明日はガッツリ寝る。そしてその後はお仕事。
バイトじゃなくて、私的お仕事(^ω^)

さて、絵描いてねるであー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかったかぁ!
ラメはいっちゃぅとねぇ(´ω`)

ぼくゎ最近大人っぽくタートルネックとか着たりしてるけど、、、パーマかけたら久々に会った前のバイト先の先輩に老けた言われたorz
しどぃ(´;ω;)

仕事始めたら今度ゎエクステつけるおっ!
みぃこ 2008/02/11(Mon)08:03:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]