忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  684  683  682  681  680  679  678  677  676  675  674   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあーあー
ああーああーことーばにーできなーいー
小田和正の声は素敵だと思います( ^ω^)

ローゼンメンデンの漫画読んだ!
雛苺と翠星石のやりとりに顔がにやけっぱなしでした。
水銀燈テラムカツクwwwwww
そして中途半端な終わり方にがっかり。
続きがきになるぅぅぅ!!!!
アニメ見たほうがいいんですかね。

今日遊ぶ予定でしたが、木曜日に延期です。
明日はバイトです。Eさんです。まじ会話ねぇwwwww
しかも帰りも一緒だから苦痛でしかない。
きっとむこうもそう思ってるのに一緒に帰るというこの不思議。
ここまで人間関係ボロボロだとは思わなんだよ。

さて今日はなにしよっかな(・∀・)
あ、サイケタソハヒパ( ^ω^)

>みいこ
だよな!!まじ器ちいせえええええ!!
絶対好きになれねぇタイプだって確信したぜ!
tk私が嫌われてるから?って今更思った(゚д゚)
まぁ有難いー私からは絶対はなしかけんし!( ^ω^)


>くりこ
うはテラ強気wwwwwwwwww
心はいつも本音を言いたがってます・・・!!!まじ言ってやりたいぜ・・・!!
21歳まじ自重しろってかんじですぅ><;;;;;;;;;;;
神経質にもほどがあんだよおおおおおおおおお
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボクも翠星石すきですよー( ^ω^)
あのツンデレ具合がいいww
ナメコソ 2008/02/26(Tue)22:08:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]