忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  682  681  680  679  678  677  676  675  674  673  672   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろりりん
だっていいじゃない。
最近ロリ絵かわゆすかわゆすで癒されてる私です。
決してショタではないです。

とらのあな徘徊中、たまにロリっぽい絵をみつけます。
なんていうのかな・・・・上手く説明できないけど、ロリっぽくみせてるんじゃなくて、そういう絵柄。
絵的にロリっぽくなってしまってるっていう絵。わかりますかね。
そんな絵が好きです。
しかも水彩っぽい塗りなので余計にはまります。へへへ。
今度水彩挑戦してみようと思います。はい、影響されやすいです。

さて今日もバイト。明日はお休みで、明後日はお買い物。
なんだか日が経つのがえらく早い気がします。
7時間バイト先にこもってりゃそうにもなるのでしょうか。
だって家でごしてるより、バイト先にいるほうが長いんですよ。
実際は家にいるほうがながいけど、寝てるしね!おきて3時間したらおでかけ。

癒されたおかげで気分がおちついてます。
いつもぐだぐだですからね!今の心境を言葉に例えるならわふーです。わけわからん。

今日も一日がんばるよ( ^ω^)

>すなちゃ
ネコレ・・・初めて聞いた!
早速検索かけてみるぜ(・∀・)
教えてくれてサンクスコ!(^ω^)

おうとも!「いがんでる」っていうよ(・∀・)
関西は誤字って発音するのがおおいのかなぁ。
「言(い)わない」も「言(ゆ)わん」っていうしね!
「ゆ」が「い」だったり「い」が「ゆ」だったりでいろいろとおかしいでごぜーます( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勘違いしてしまったジャマイカ
タイトルです。
それともこれは勘違いなんじゃなくてそのままの意味なのか?
何人かはこの意味をわかってくれると信じてる。
ちぇっきー 2008/02/24(Sun)18:54:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]