忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  687  686  685  684  683  682  681  680  679  678  677   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっくり
セシルワンピなかた・・・・三宮のOPAだめぽ( ^ω^)
ってわけで通販!っておもったけど通販もうりきれ(゚д゚)
再入荷メールを期待してまつことにします。
三宮で売り切れてんだから梅田にあるわけねーしな・・・。
ああああああんときかってりゃよかったのにいいいいいいいい!!!!
まぁ悔やんでも仕方ないですよね。

でもパンプスはゲットしてきたよー。
色々迷ったけど、やっぱシンプルにシルバーにした。
サンダルはまだちょっと早いよねぇうん。
でもピンヒール\(^o^)/7cm強ってとこでしょうか。
この靴もヒールが斜めに削れていくんだろうなぁと思うとテンションがさがりますね・・・!!
私の靴はどれも歩きにくくなっていくんだよ!
ウェッジでも斜めに削れんだからもうみてらんない。
内股なおすほうほうってないのかな。

で、久しぶりにヒールで歩いたせいで足が痛い・・・・!!
ウェッジになれるとだめっすねー!足ぱんぱんだよ!
これからはパンプスはいて、またヒールになれないとです。
うー今日は睡眠時間たりてないので早めにねるううううう

>すなちゃ
ヨチヨチされた(*´ω`*)
だよねーどーせお前がいいだしっぺだろと・・・!!
前の職場は皆仲良しで、そういうこと言う人っていなかったから余計だるだるに感じる(;^ω^)
現在他のバイト探し中だぜ!夏が終わったらやめてやるんだあああああヽ(`Д´)ノ


>ナメコソ
あのツンデレはくぅってなるよねwwwwwwww
もっと性悪だと思ってたのに、そうでもなくてなーんだって拍子抜けしたw
因みに水銀燈はダイキライです!><


>まひろん
なんだろなーそういう発散方法じゃないんだな(´・ω・`)
振り切ろうとして振り切れるもんでもなくて、なんだろう・・・。
スポーツもそんな得意じゃないからね(´д`;)


>みいこ
おちたらおちるとこまで落ちるよねーw
私のいいところは上がってくのが早いことかもしんない( ^ω^)

まじでか!
でもあれは結局浮気じゃなかったべ(゚д゚)?
恋愛に不安はつき物だなぁ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
翠の次に銀好きですがなにか?
りく 2008/02/29(Fri)08:44:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]