忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  691  690  689  688  687  686  685  684  683  682  681   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げきつ
http://www.youtube.com/watch?v=r9U1vp7N08o&feature=related

お嫁にしなさいっ!しっててひぐらししってるやつはみるべきですよ( ^ω^)
いやまぁもう知ってるかもしれないけどこれはワロスwwwwwwwww
手書きひぐらしは最強だと思うんだ。

バイトいってくる。

>○くん
そんな都市伝説私は信じない!


>ゆうま
おケツの脂肪はなかなか落ちません><;;;;;
もやしは1人暮らしの味方らしいです。
私も1ヶ月だけ1人暮らししてみたいぜ(´;ω;`)ブワッ


>つりこ
ケ、ケツの肉増えてないよ!
顔と腹に肉は付いたけど><;;;;;


>りくとん
ユキオカ+ケツ=ケツオカ\(^o^)/オワタ
ケツフェチ自重><;;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]