忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  696  695  694  693  692  691  690  689  688  687  686   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありあ
巷で有名なアリアを読みました(・∀・)
11巻までだけどね!我が家にはそれだけしかない。
アクアも2巻まであって、それもよんだ!
どう違うのかよくわかりません( ^ω^)
とりあえず灯里ちゃんが萌え萌えでした。
ところでアニメとOVAは声優一緒なのかな。
OVA皆川純子出ててワロタ。リョーマくん( ゚д゚)
・・・・うん、でてたはず・・。

そんなわけで7時間読み老けてまして。本屋いってねぇ\(^o^)/
明日、明日のバイト前にいきます('A`)
オフの日は自ら進んで家から出ようとなかなか思えないのですね。
化粧まんどくせ('A`)グラサンかけて本読むのもわけわからんし!
さすがにららぽにスッピンでいく勇気は無い。
明日は火災装置つけに人がくるので寝坊することもないし、大丈夫です!

そのかわりお部屋お掃除です。
この荷物てんこもりの机がやっと一掃される日が来た。
埃っぽいよ!このさいだからPCまわりも綺麗綺麗しましょう。
あーあ肩凝りました。
やっぱ続けて読むと疲れますな。

最近気づくと携帯の電池がきれてる( ^ω^)
電源入れたらメルマガしぬほどきてて萎えた。
そして友達からちらほらメールきててワロタ。しかもきたの2日前m9(^Д^)プギャー
まぁ私にはよくあることですよ・・・。
急用じゃなくてよかったです( ^ω^)

気づけばもうあと1週間でホワイトデーです。
誰にもあげてないので特に何かあるわけではないんですけど、お絵かき企画をわすれてました。
でもかけねーほんとにかけねーどうしたんだまいふぃんがー\(^o^)/
うぅ、デッサン人形・・・・アマゾンみたらまだ残っててちょっと安心した。
やっぱ2万はあんまりみんな手を出さないんだね・・・!
tkまじ男かけねー。
顔はまぁまぁとして身体!男の身体ってってなんであんなにむずいの(;^ω^)
自分が男だったらかけるんでしょうね!
男のデッサン人形もほしぃーよー!ムキマッチョじゃないやつ\(^o^)/

あーひま!明日バイトで明後日もバイト!
早く学校はじまれーれーれ

>ゆうま
自分の興味あるテストなら全然OKOKだぜ!
なので世界史と地理だけいつもずば抜けてました( ^ω^)

ボビーってあれじゃん。
さんまのなんたら御殿にでてくるやつ!
た、たしかに黒人さんではあるけど(;゚д゚)


>くりこ
なんか試験内容みたらいろいろ書いててびっくりだぜ。
こんなこともやんのけ(゚д゚)みたいな\(^o^)/
OKOK買ったらお見せするぜー!( ^ω^)


>おっしー
まじで?ピーマンは揚げても焼いても生でも無理だなー(´・ω・`)
あの苦くてくさいのがだめだ\(^o^)/
あれだ、たまねぎは味ついてたらいけるんだよねきっとw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分は一昨日くらいからアリアのアニメのほう2日かけて見通したお!
全部で50話くらいあるけどお勧めだお!
2008/03/09(Sun)19:56:24 編集
無題
最強の萌えキャラはアリシアさんだお^^
12巻明日発売っぽいからそのうち兄貴にわたしとくお
くりこ 2008/03/10(Mon)00:03:06 編集
無題
ちょりーっす(*゚ω゚)ノ

ちょwww
名前のとこにこの文かいちまったwwwwwwwww消すの嫌だからコピーしたょwww


人間の絵すらかけなぃみぃこです(´ω`)
仕事で、イベントがぁるとホワイトボードに絵を書くんだけどさぁ、エヴァのレイちゃんとかアスカとか皆超ぅまぃのょねぇ…
ぅち人間書くの苦手だから、書けって言われたらどーしょぅとヒヤヒヤしてぉりまふ(´;д;)
上手く書けるコツとかなぃ!?
左目が苦手(ーωー;)
バランス良くかけにゃぃ(つωー。)
練習しとこぅかしら((笑
みぃこ 2008/03/10(Mon)11:20:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]