忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  700  699  698  697  696  695  694  693  692  691  690   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほわいと
はぴはぴほわいとで!
することないので、クラナドゲームすんのめんどいならアニメだ!
と思いアニメを20話までいっきによんだ。
泣きすぎて顔面いてぇwwwwwwww
tkこれ物語しって無いとアニメだけじゃ感動半減なような(´д`;)
まぁそれは仕方ないことなのかもね!
声優陣が豪勢だったのでその辺は満足満足です。
主人公なんか声あっててよかったです。関+緑川÷2した声ですね\(^o^)/
やっぱ渚ちゃんが一番きゅーんです。
しかしレナにしかみえない。誰か私をなんとかしてくれ。
杏も捨てがたいけどね!しかし藤林双子はどうみてもらきすたの双子。
らきすたのが先に知ったからそっちが被ったぜ。

そして気が向いたので家庭教師ヒットマンリボーンみてた。5話まで( ´,_ゝ`)
リボーンの声にめっちゃ爆笑したwwwwwwwwこれはひどいだろ・・・\(^o^)/
最初の頃ジャンプにのっててよんでたけど、これまだ続いてるのか。
雲雀さんがカコイイととあるサイトでみたのですが、そのサイトではあまりに美化されてたので原画みてふいたwwwwwwwwwwこれはあまりに詐欺です!ちょっとがっかりきました素敵サイト様!

あ、で、本題に!
ホワイトデ絵が完成しなかったので即席水無灯里ちゃん。
2キャラはやっぱ構造が難しいよ!tk服わからないよ!
まぁ今回はラフでいいとしました。
もっと前からかいときゃよかったんだけど・・・!
感覚も徐々に戻ってまいりまして、ちょっとづつ絵もまた安定してきた次第であります。

さーねよう!眠すぎてテンション可笑しいぜうっうっー!


アリア社長かわゆい(*´д`*)
OVAみるたびにハァハァしてる私です。カエレ。
ところでDayがDagに見えるかもしれないけどソレはまぁきにしない。



中途半端に色つけタハーッ!
今度アリシアさんとセットで描きたいです。
藍花ちゃんとアリスちゃんでもいいです>w<
とにかく線画で綺麗にしたい。

ホワイトディのお返し貰う相手は暁さんであってほしい。
あの2人はとってもとっても好きです>w<
薔薇の指輪はキュンキュンしまくっちゃったぜ!
さて寝る!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
灯里ちゃんかわゆs(ryハァハァ

セット絵期待してるーよー
nemo.co 2008/03/15(Sat)09:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]