忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  702  701  700  699  698  697  696  695  694  693  692   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケェー!!
バイト4連勤オワタwwwwwww
火・水・木・金オワタwwwwwwww
土曜日あいて日曜日\(^o^)/今月総合17回\(^o^)/
先月思ったより給料すくなかた。
多分早上がりが多いせいです(´・ω・`)63000円だった(´・ω・`)
まぁその分今月でおおいはずーはずー!!
tk人少ないから大変だよぉぉへるぷみー!

昨日はFateのアニメみてた。
セイバー編やってないので、ちょっと新鮮。
内容が小説と違ってたからスポーン( д )  ゚ ゚
声もあってて違和感すくなかた。
でもランサーはちょっとイメージ違い\(^o^)/
Fateもう1回やりたくなったよ。

あ、あとローゼンの1話みた。
真紅の声かこよすぎワロタ。
また今度見ようと思う。
今は灯里ちゃんとアリシアさんに夢中。
tkAIRのアニメも見たい。人形師な主人公設定wktk!

最近やっぱり昼間は暖かいね。
でも夜はさむさむ。寝起きもさむさむ。
早く夜もぬくぬくになってほしいです。

>ネモコ
入るのは「き」じゃありません\(^o^)/
ぉぅぃぇ!頑張ってみる!(゚д゚)
でもアリシアさん難しい・・・!


>サイケ
それに反応したキミは間違いなく■リ好きm9っ^Д^)ビシッ


>おっし
それはモウマンタイなアイコンですぅ><;;;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]