忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  707  706  705  704  703  702  701  700  699  698  697   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かきわけ
ツリ目とまん丸目の書き分け、をあらわしてみた。
色塗りのへたれさに絶望してむしゃくしゃしてた。
後悔はしていない。

その前にバトン。
みた人全員やること 。
絶対だから(゜゜)嘘つきは嫌い←

題名に《見ないほうが身のため》 と書いてね。

■名前は?
→ともこさん。

■歳は?
→@4ヶ月もしないうちに二十歳。

■寝るの好き?
→至福の時間。

■彼氏=彼女いる?
→おらん。そしてこれからもいらない。

■タイプは?
→私についてこれる者なら

■元カレ=元カノの人数は?
→数えるほど恋愛豊富じゃない。

■S=M?
→リバーシブル!

■今何してる?
→お腹がなってる。

■野球派?サッカ-派?
→どっちかっていうとサッカー。野球つまんね。

■煙草吸ってる?
→吸うわけが無い。煙たいのは苦手です。

■吸ってる人は種類何?
→マイセンとマルボロは嫌い。臭いきついから。

■お酒飲める?
→カクテルとチューハイならおk

■夜働いたことある?
→それはお水のこといってんのか^^

■バイトしたことある?
→うん、12時まで働かされてる。

■何才に見られる?
→歳相応。たまに22歳。

■ぶっちゃけ何人に告られた?
→片手で足りる。

■髪何色?
→なんか茶色まじりの黒。そろそろ明るくしないとね。

■ピアス何個あいてる?
→まだ2個。はよ3個目あけな。

■身長何センチ?
→158.1cm ちょっと伸びたぜ!

■携帯の機種はどこ?
→ドコモダケ。L704iチョコレート。

見た人は素直にコメすること。
回すからv(`∀´v)ニヤニヤ
正直者は大好きだよw

だって。
私は正直者だろうが嘘つきだろうが嫌いな奴は嫌いです。
別にやらなくてもいーですよ( ^ω^)

私の書き分ける力なんて・・・・


い ち お う !
右がツリ目。左がまん丸。
ぶっちゃけ微妙です('A`)
ツリ目で可愛く書くのって、すげーむじぃーです。
あぁ肩凝った・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]