忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  711  710  709  708  707  706  705  704  703  702  701   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますか?
学校いってきたwwwww
明け方にねたのでやっぱり遅刻。
10時25分の電車にのらないとだめだったのに、起きたの10時10分\(^o^)/
即効準備してチャリで甲子園までいってなんとかギリセーフ。
どうやら煩すぎてなかなか始められなかったみたい。

久しぶりに友達にあってテンションうp。
栄養が補給されたような気分です。
だけど友達に会って第一声が

「よかった!あんた生きとったんやね!!」

ってどうよ?
みんなの愛が何故か痛いですぅ><;;;;;;;

高校野球始ってるね。
そのせいで甲子園は人込みが多すぎてうざい。チャリ通れない。
たのむからフラフラと道の真ん中あるかないでくれwwwwwww
tk高校野球って甲子園入場料無料だったはずなのに、金とるようになったんだなwwwwwww
大人は1000円学生800円?か600円。地味に商売してんじゃねーか。
まぁ見にいかないからどうでもいいけど( ^ω^)



コメリタ

>りくとん
なんかよくないものばっか上位にあるぞwwwwww
ゆとりワロタ\(^o^)/
汁はつまり何を示すのか・・・・もっとわかりやすいもので例えてほしいよねwwww



疲れたーーーーー今までで一番時間かかったこれil||li_| ̄|○il||li
のわりには・・・・・まだまだですかに(´・ω・`)
髪の塗り方をちょっとかえてみますた。
灯里ちゃんはわりとすぐに塗れたんだけど、アリシアさんが・・・!!
三つ編みなんか嫌いだあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
おさげ難しいよおさげ。適当に線画かいたのでちょっとめちゃめちゃ。
あ、今回はちゃんとペンツールでかいてみたんですよ。
そのせいで時間かかりまくりんぐ\(^o^)/

暫く男の子を描いてなかったので、またかけなくなりました。
順番にかかなきゃいけないようです。
また練習の日々が続きますよ( ^ω^)ガンガル

灯里ちゃん=シングルなイメージだったのですが、まぁなくてもいいやってことで・・・。
ほら、プリマになった記念的なイメージですよ!
ようは描き忘れ。オワタ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
藍華ちゃんの実装まーだー?
NONAME 2008/03/26(Wed)21:05:52 編集
無題
ぅちも久々に会う友達にゎょく『生きてたかっ!』って言うね(*・∀・)
後たまにメールで『生きてっかぁ!?』って送る((笑
みぃこ 2008/03/27(Thu)09:14:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]