忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  714  713  712  711  710  709  708  707  706  705  704   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった
デッサン人形購入wwwwwwwwwwwwwwっうぇww
あ、でも60cmじゃないんです。
アマゾンいったら売り切れてて、オビツショップ検索かけたんです。
そしたらなんとそこでも販売してたのですよ。てか当然ですね。
そんなわけで、そこには25-60cmと幅広くデッサン人形があったので買っちゃいましたー!!
買ったのは27cmの女の子と、男の子です。男マッチョマッチョ。
頭別売りだったので、女の子はウィッグつき。男はスキンヘッドで購入。
送料込みで6000円ちょいでした。

そんでもって更にきになるのが、やっぱ洋服です。
モデルが身近にいるといっても、やっぱ制服とかは着せるわけにはいかない。
というか制服未だにみつかんねぇwwwwww
そんなわけでアマゾン再び。
やたら種類あったのでwktkしながら早速欲しいのチェックして計算。
ブレザー&ベスト&スカート+ブラウス+ローファー+セーターで5000円くらい。
まーずっと使うんだし、いいかなーって。
ちょっと金銭感覚マヒしてますねwwwwww

まぁまだ洋服は検討中です。
どうせ買うことになるけど、色々調べたいし。
tk2万ださなくて本当によかったよー!
全部あわせて1万ちょいで服も男のデッサン人形もついてくるわけだしさ!
月曜日に入金してきます。
あーもう本当に楽しみーwww
これでどっからの方向でも想像できるようになるよー(*・∀・*)
しかも人形の方は兄貴も半額だしてくれるって!いやっふぅ!
服は金銭的に厳しいから簡便(´・ω・`)っていわれた。
まぁ大半私が使うんだしいいです、半分だしてくれるだけでも大感謝!
たーのーしーみーすーぎーるー\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出遅れたけど、あいかちゃんに惹かれてきますた
藍華ちゃん萌え
うpうp
サイケ 2008/03/30(Sun)17:23:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]