忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  708  707  706  705  704  703  702  701  700  699  698   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やすみ
や・す・み・だー!!\(^o^)/
家でゴロゴロ。
時間の無駄遣いですぅ><;;;;;

今日から100円ビールが始るらしい。
そんなわけで明日は超忙しくなりそうです('A`)
やだねったらーやだねー客層も悪くなるらしいよーいやだねー。
しかもチューハイも100円なんですよ。
飲み放題よりも普通に飲む方が安いね\(^o^)/

バイト変わってといわれたので、月曜日も入る事になりました。
まぁ平日なので大分マシだろう・・・。
もうちっとで学校だ!26日オリエンテーションなんだ( ^ω^)
早く学校いきてぇwwwwww

>おっしー
あーたまにいるねー定期とか入ってるやつもってるこw
まさか誰かにぶつかるとは思わなかったんだろなぁ(´¬`)
とにもかくにも私は小さい子苦手だぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドンキーも相当客層悪いよwww
お互い大変やね(´・ω・`)
ナメコソ 2008/03/22(Sat)19:24:57 編集
無題
おっお(´ω`)
バィトも学校もがんばっちょるなぁ(*゚ω゚)ノ
ぉぃらもバィトゎがんばっちょるょ(´ω`)
酒100円とか行きたいwww
昨日チビの卒園式って事でチビ同士同じ歳で同じ保育園通ってる友達と久々に飲んで、初めて飲酒運転したぢぇ((駄
昔に比べて何故か酒強くなったみたぃ(*´艸`)
年のせぃかしら(;´ω`)
みぃこ 2008/03/23(Sun)03:23:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]