忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  706  705  704  703  702  701  700  699  698  697  696   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかした
子供を泣かしてしまった\(^o^)/

バイトでの出来事です。
配膳しおわってあいた皿とかを回収して、戻ろうと思って立ち上がったんですよ。
そんでくるっとそのまま振り返ったら丁度子供がいて、そのままガツンとぶつかった\(^o^)/
しかも頭、そして配膳トレーの角。これは痛い。
子供おお泣き、私まっつぁお\(^o^)/
でもその子の母親?は優しい人だったので、どやされずにすみました(;^ω^)
いいんですよーって言われたのですみませんすみません言いながら仕事に戻りましたよ\(^o^)/

小さい子って目に映らないから分からないんだよね、傍にいても。
しかもトレー持ってたから余計に気づかなかった。
私も悪いけど、うろちょろすんのもやめて欲しい!
こっちゃバタバタしてるんだから席にちゃんと座ってろ!
座敷だとこういうとき困るなー。
まぁイスでもバタバタ暴れる奴は暴れるけど( ´_ゝ`)
最近鬱陶しいガキが多すぎてマジでイライラします。
邪 魔 だ か ら 走 り 回 る な !
ぶっとばすぞこんちくしょう。
子供はイラネとしみじみ思う今日この頃でした。
外食するときはちゃんと子供見張っててくださいね、ママさん。
飲食店で働くバイト達の切実なお願いです。

あ、そうですそうです。
兄貴が大学卒業しますた( ^ω^)
長い学生生活も終えて、とうとう社会人ですね。
もう一緒に買い物行ったりも出来なくなるのかーと思うとちょっと寂しかったりそうでもなかったり。
まぁ家で見飽きるくらい顔合わせるわけだけどね( ´,_ゝ`)
なんというか、馬鹿ばっかやってる兄貴が社会人というのは何だか不思議な気分です。
だって中身私と変わらないぜ?未だに(・∀・)ウンコーとかいうんだぜ。
ね、なんか超違和感。スーツが決まってないよ!ただのチンピラだよ!

私もあと3年かー。
そう思うと、これからがどきどきわくわくです!楽しまなきゃね!
今年の夏は遊ぶぜー!!去年よりも遊ぶぜー!!

>りくとん
これだから中国は困る。
メタミドホス外部から侵入論はさすがに笑ったわ\(^o^)/

ですよねwwwwwwww
正露丸はよゐ子の味方ですぅ><;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は最近逆の出来事があったぉ。

電車の中で子供が勢い良く振り返った時
リュックに紐でぶら下がってた財布?が
丁度座ってた俺の顔に当たって「痛てっ」
とか素で言っちゃって恥ずかしかったぜw

小さい子は全然回り見えてないから
気をつけないといかんな~(´¬`)
ossy 2008/03/21(Fri)01:18:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]