忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  730  729  728  727  726  725  724  723  722  721  720   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしい
本日もまた漫画授業でした。

そしたら何か。

前いなかったはずのDQNがふえてるじゃまいか。

浮いてる浮いてるてかお前なんでこの授業とってるのwwwwwww
うん、まぁそりゃ私にも言えることだけど。
って兄貴に突っ込まれて、うんまぁそれはそれだよねと頷く私です。

隣に座ったので、描いてる絵をちらみした。
なんとびっくりうめーじゃんこいつwwwwwwwwwwwww
3頭身で、んーほんとにイラストってかんじ。ギャグ絵っていうかカナヘイみたいな。
2人いたんだけど、もう1人のは見れなかった。
でも絵心無いって嘆いてた。ちょっとワロタ。

なんていうか・・・・うん、意外でびっくりだよね。
世の中オタを隠してる人なんてたくさんいるのかもね。
いやふつーにらくそうだったのかもだけど、でも絵柄可愛くてちょっと萌えた。
私カナヘイみたいな絵ストライクなんで(*´ェ`*)
でも話しかける勇気はやっぱりありまてーん;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
YES小心者。チキンだと毎回感じる授業であります。


そんなわけで私は音楽聴きながら絵描き絵描き。
片方イヤホン外しとけば授業中音楽聴いてもいいんですよー!
個別だし、それに集中できるしってことで。
tk周りうるさすぎwwwwwwwお前等もうちょっとちゃんと授業うけろwwwww
たまに聞こえてくる腐女子のBLネタに顔が引きつるのを抑えられません。
頼むからもうちょっと小さい声で話してくれwwwwwwwwww
やっぱ私がBL系に走ることはなさそうですワフー

でも周りの話をきいてるのもまた楽しいかったりもします。
混ざりたく無いっていったら嘘になったりもします。
みんなオイラに力をわけてくれー\(^o^)/

tkその校舎が圏外だからまじ涙目wwwwwwww
誰ともwwwwwww連絡wwwwwとれないwwwwwwww
3時間もwwwwwwww1人はwwwwwwwさすがにwwwwww人恋しいwwwwwwww

でも私はこの道を諦めません><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張るんだー先生やれば出来る子だー!!
でも、俺も孤独な戦い涙目www


オラにもだれか元気を・・・
わ け て く れ ( ゚д゚ )
nemo.co 2008/04/15(Tue)00:20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]