忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  740  739  738  737  736  735  734  733  732  731  730   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっほう
ジーンズ2つかってきた!
ワイドなでっかいのと、あとバギー。
ワイドのほうはセールで2000円だった!
生地薄くていいカンジなので、らっきーらっきーです( ^ω^)
これで暫くは着まわしに困らないでいけそうです(・∀・)
ジーンズ買うと何故かボーイッシュに走りたくなる。
なんでだろーなんでだろーなんでだなんd(ry


久しぶりに回ってきたバトンいくよー!
がいしゅつ(何故か変換d(ryだと思うのはお約束☆

□■□あなたのこと知りたい!バトン■□■

■まず、お名前から。

M裏です><
たい焼きがすきです><
でも大福の方がもっとすきです><

■HNは?また、その由来は?

HNはオカザキシリーズです。由来?禁則事項です。
ユキオカがメイン。たまに先生。たまにチコ( ´_ゝ`)

■基本的な事でごめんね?
誕生日/星座/血液型は?

7月17日生まれのかに座です。祝え。
B型です。ぼくのことよく知らない人はA型だっていいます☆

■ここだけは人に負けない!って所は?

オリキャラへの愛。だめだこりゃ。
 
■逆に、ここだけは直したい!って所は?

コミュニケーションの少なさ('A`)
だから友達できないんだよねえええええええええ

■よく人に、第一印象は〇〇〇だねって言われます。

クールそうだよね^^

■でも、仲良くなった人には〇〇〇だねって言われます。

お前ってバカだよね^^

■好きな食べ物ベスト3教えて!

赤福
雪見大福(生チョコもいいけどやっぱパニラ)
たい焼き(クリーム)

■嫌いな食べ物ベスト3は?

ホルモンとか
かに身とエビ以外の海鮮
ピーマンとパプリカ

■どんな顔の異性が好き?

顔か・・・・可愛い系ツボです(^ω^)

■お酒飲む人、好き?

別にどうでも( ´_ゝ`)
でも酒癖悪い奴は死ね。

■たばこ吸う人、好き?

正直言うとあんまり。
でも自分の前で吸わないならどうでもいいかなー。

■ギャンブルやる人、好き?

自己責任っしょ!
 
■今まで好きになった異性は、何人?

ええええ・・・・・10人もいないと思うよ。

■今まで付き合った異性は、何人?

2人、かなー?

■異性の友達に言われた、嬉しかった言葉ある?

褒められて嬉しいと思ったことがあまりwwwwwwwwwwww
逆にイラッとする時もあって、なんかこういうとこ自分でもよくわからん。
自分よりも、自分が作ったものとか褒められた方が嬉しい>w<

■逆に、撃沈した言葉は?

ピザ\(^o^)/
まじ真剣へこむからこういうのいうのやめてほしいよね!

■異性の友達に求める事は?

何でも相談できたらいいなー。
バカ話して盛り上がりたい。

■恋人と友達の違いは?

LOVEとLIKEとしか思い浮かばない・・・・!
んー、幸せか、楽しいかっていう違い!

■異性のどきっとする仕草は?

寝顔はガチ。
はにかむ笑顔にずきゅーん☆

■逆に、これをされたらがっかりな所は?

ツバ吐くのはあり得ないまじでありえない。

■10年前の今日、何してたかな?

9歳っていうと、小5くらいですか。
あの時は活発でした。

■10年後の今日、何してるかな?

就職してきりきり働いてください><
旦那?しらんがな。

■明日は、何するんですか?

バイトだよおおおおおおおおおおおおおおお

■このバトンを、5人に回して下さい。

マイミクの足跡から行くか。

なめこん
おっしー
くりこ
ぽんで
サイケ

まぁがんばれ^^^^^^^^^^^^^^^

>くりこ
サーセンwwwwwwwwwwwwww
ほんとは高校生はスパッツはいてんだぞーパンチラなんて拝めないんだぞこのやろー!!!><;;;;;;;;;;;


>みいこ
モザイクは逆に危ないきがすwwwwwwwwwwwwww
見えないのがいいっていう兵もいるしね><;;;;;;;

お( ^ω^)おっおっ
いいぜー!今度の課題が終わったときにでもかいてみるね(・∀・)


>なめこん
こっちはポカポカ陽気で、花粉も無くなり気味ですぅ>w<
でも明日は雨でちょっと鬱気味ですぅ('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速やってくれたのね( ^ω^)
ぁんがと(*´д`)
友達と恋人の違いゎやっぱLOVEかLIKEかだょなぁ~(つ∀`)

寝顔ぃぃょね!寝顔!!
でもそれって仕草なのk?w
みぃちゃ 2008/04/22(Tue)23:35:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]