忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  744  743  742  741  740  739  738  737  736  735  734   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んーと
学校でのお話をしますね。

マンガコースって、稀にDQNもいるけどやっぱオタ系の人がおおいわけです。
別にマンガとかアニメの話するのは、いいと思います。
私だってそういう話したりするしね!

でもさ・・・・・・女が自分の事「俺」っていうのは、やっぱあれだよね、無理だよね・・・・。

ボーイッシュな格好してるならまだいいさ。わかるさ。
でもミニスカはいて、ニーソはいて、眼鏡かけてさ・・・・・。
OKバッサリいこう。

正直気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwwww

隣の席だからオレオレいってんのが嫌でも聞こえるんだよwwwwwwwwwwww
音楽大音量でかけててもキャーキャー騒ぐからうぜえ黙れヴォケwwwwwwwwwwwwwww
あまりの苛立ちに思わず舌打ちが出た。体が震えた。

友達とじゃれあってたらしく、

「もー●●ちゃんなんか知らん。きらい。」
「家出してやるー!(友達にここ学校と突っ込まれたのか)ここが家じゃなくても家出なのー!」
「ぼくゆとりだからわかんない。」

う る さ い 

キィイイイイイイイイイイ喚くな足をバタバタするなチョロチョロするな頻繁にスカートの裾を弄るなそんなに気になるならミニスカはくなああああああああああああ気が散るうううううううううううううう!!!!!!
tk一人称俺使うなら、中途半端に「なの」「だもん」とか使うなよ!カマっぽいから余計きもいよ!
かまってちゃんって傍からみるとこんなにイラつくんですね。
あぁ・・・ああにはなりたくないです。気をつけます。構ってほしくても気をつけます。

私は無理だけど、一人称どう言おうが人の勝手だもんね。
わかるよ、わかってるよ。だから本人に突っ込むことなんてしませんよ。
でも授業中は静かにしてください。まじ勘弁して。
3時間耐え抜いたせいでGペンの先がへんになった。オワタ\(^o^)/


しかし毎日毎日絵描いてるのですが、飽きないのがびっくりです。
好きなことっていっても、授業に趣味にでそんだけやってりゃ苦痛にもなるんじゃないと思ったんだけど意外に平気。
まぁしんどいのはしんどいんだけど、鉛筆とかSAIでかくのはやっぱ楽しい。
学校から帰って、空いた時間にデッサン人形眺めていろんなポーズ描くのが当たり前みたいになってきました。
それしかやることないってのもあるんだけど( ´_ゝ`)

なんか寝不足のせいか、いつも以上に文のまとまりがないね。
ちょっと顔洗ってサッパリしてくる( ^ω^)

あ、最近頑張ってセクシーな絵を・・・っていうか裸体をかいてるよ!
やっぱむずいね!服着せたくなるね!
あと新しいメアドもやっと考えた!
わふー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]