忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  750  749  747  745  744  743  742  741  740  739  738   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10時くらいになったチャイムで飛びおきた私です。
ありえないよ!私寝起き悪いのに!

ってわけで服届いた!
でもベージュの色が思ったよりもこくて、これは紺のセーターよりも薄いベージュっぽのがよかったんじゃと後悔したようなしてないような感じ。
でもま、あわないってことはないのでいいです( ^ω^)

着せ替えがイライラします。
腕がありえない方向に曲がったり、間接逆方向じゃんってなったりで結構大変(´д`;)
スカートはシャツいれるとしまんねーし\(^o^)/
ウエスト細すぎだろJK(´・ω・`)
そしてパンツと靴下はいてない。あうち。

で、早速活用してみたわけですがやっぱしわとか描きやすいですね。
製作意欲が向上して、なんか今日のバイトもやってやるかってきになります。
そんなわけで行く前に一枚かいたのでうぷp


のまえにコメリタ。

>サイケ
あるある><;;;;;;;;
でもきちんと本名も覚えといてくださいね><;;;;;



しわがわかっても塗るのは難しかった(´・ω・`)
塗る前にtkセーターきせちゃってぬがすの面倒だった('A`)

全部水彩筆でぬってみたよー。
ペン先が磨り減りそうですごく心配\(^o^)/
しかし難しい。目をどうやってぬればいいかわからないよー(´;ω;`)
CGメイキングの本がほしいですまじで。
でも液晶ペンタブもほしいんだ・・・・置く場所ないけど\(^o^)/


全然関係ないが、ライジンオーの曲はまじ神だと思うんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとーりじゃーなーいさーくじけそーなーとーきーはー
うっしゃああああああバイト準備してくる⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]