忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  751  750  749  747  745  744  743  742  741  740  739   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーす
日付かわってもた\(^o^)/
まぁいいや。

バスケサークルわりとたのしす( ^ω^)
身体動かすのって気持ち良いぜ!

今日はバイト。
まひろんと兄貴が食べにくるらしい。
10%OFFの券忘れないように持っていかせなきゃね!

続きは絵うp



に、みえるかどうか別として('A`)

えーと、お題は「お母さん」ってかんじ!
花屋のママイメージしたのでエプロン。
紐は首のとこにあるんだけど、隠れて見えなくなった_| ̄|○
っていうか、エプロンにしちゃ背中が上にありすぎですよねむきー!
まじ目疲れてうpした後に気づいたよ。
因みに

「すいませーん」
「はーい?」

ってかんじでお客に呼ばれて振り返ってるシーン。ですた。
服の色が同系色で偏ってるのはわざとです。
なんか温かみがほしかった。
っていうかこういう色が好きなだけだ。すまん。

なんかまた絵柄かわりました。
というか、変えてみました。
また昔のスタイルにかえよっかなーと・・・。
やっぱ今まで描いてた目じゃ限界があるよ・・・!

次も頑張る( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]