忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  757  756  755  754  753  752  751  750  749  747  745   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れっすん
わん!

じゃないけど。

すまないただの練習なんだ。
あー見て描くにもやっぱ服ってむずかしいいいいい挫折するうううううう



うぐぅ・・・・(´・ω・`)
定着したものを変えるのって無理ですね!
ってことでいつも通りの目に・・・!自分にしか分からない違いですが。
髪色もっと明暗はっきりしたほうがいいのかな・・・!

ポージングかねて、髪の毛の練習です。
裸ってのもあれなので、買った服着せてみました。
デフォルトすんのむじーです(´・ω・`)
でもそのままかくと体がすごいことになるので、やっぱ体に密着させねばなりません。
まぁ精進だよね。
ひんにゅーあいしてる><

鉛筆でがりがりかいてるときはあんまり線とか気にならないけど、やっぱペン入れするとどうすればいいのかさっぱりでう( ^ω^)
前より束のとり方はわかってきたけど、塗りのほうの束はさっぱり\(^o^)/
もう太い束にするのやめようかな・・・・!!

そいえばHPのほうが全然進んでません。
誕生日までにはうpしたいのに・・・・il||li_| ̄|○il||li
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]