忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  780  779  778  777  776  775  774  773  772  771  770   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あげ
東方シリーズ!!
ってわけで5000HITできた\(^o^)/

なんかかいてたら他のやつも描きたくなるこの不思議。

   

てゐとうどんげ\(^o^)/
私もうどんげかいてたんだけど、兄貴がかいたのでてゐだけに。
仮塗りしてたらもうこれでいいじゃんってなっちゃった(;^ω^)
ひんぬーすぎて描き難いよてゐ。
それにしてもてゐの服ようわからんですたい。
・・・・にしても消し忘れが目立つ_| ̄|○
あぁもうこんなんでゴメンよ\(^o^)/



射命丸( ^ω^)ばい兄貴
あやややややややややや
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てゐ可愛すぎるwwwwwwwww
萌え死んだ
サイケ 2008/05/24(Sat)01:50:22 編集
無題
てゐかわいいよてゐwww
まさか三枚もくるとはおもわなんだ
dandelion 2008/05/24(Sat)09:31:45 編集
無題
\射命丸/
NONAME 2008/05/24(Sat)13:55:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]