忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年
明けましておめでとうございます!
今年は気づいたら寝てて、起きたら年あけてました。
お雑煮うめぇ!

今年の抱負。
綺麗(笑)になる(笑)。
あと事故らない。
9日に四国帰るのでまじ恐怖。
帰りは私しか運転手いないよ。
250kmなんて距離運転したことないよ。
しかもうちの車じゃなくて兄貴の車だよ。
ステップワゴンェ…ティーダ以外運転したことない…あ、教習車もあったか…。
無事帰れますように。

明日からバイト三昧じゃー!っつっても3日間だけ。
三箇日は時給が美味しいのです。
従姉妹くるっていうのにね!言うの遅いよ!


とりあえず、今年もよろしくお願いします。
PR
きゃわゆい
姪っ子可愛かった・・・。
兄貴んちでごちそうになってきましたー!!
ふぐ鍋!ふぐ鍋!食い過ぎてまじおえっぷ。

姪っ子は大分意思疎通ができるようになってて、ねーちゃん言ってくれり、ちょっとだけ会話したりできました。
笑顔の写真がいっぱいとれたよーきゅんきゅん。
あああ子供なんか大嫌いだけど、姪っ子だけは私のオアシス。
いつまでも可愛くいてくれ。

みそかですね。
いつものごとく家に引きこもりました。
今年は色々あった・・・?いやそうでもないか。
特にぱっとしない一年だったなぁ。速いし!
もうすぐ卒業かと思うと、ゴミくずなりに焦ります。
来年はとりあえず仕事見つけないと始まらない。
卒業旅行とか色々計画がたってはいるけど、安心していけっかなぁまじで。

お腹いっぱいすぎて眠くなってしまった。
年明けまで起きてられるかし・・・ら・・・・。
支援
緊急人材育成支援の話をおかんにしたら、ちょっともめた。
私が全部だめだめだって分かってるけど・・・うぅ、かなり自己嫌悪。
こんな機会ないしいけるなら勉強したいんだけど、おかん許してくれるかな。
おかんにはどっか就職しながら通えばいいって言われたけど、金銭面gggg
とりあえず今日ハロワいって私も受けれるか聞いてくる。

明日は忘年会というなの誕生日会です。
すき焼きパーティーだ。あとはなんか適当に飯作って、我が家でお出迎え。
駐車場もとらないとだし、ケーキも買わないと。
うおおなんかやることいっぱいだ。
小さいポットパイ的なものを作りたいなー。
今日試作品作ろうかしら。
くりすます(笑)
http://hamusoku.com/archives/3872151.html
私はなんで昨日HEPにいかなかったんだ・・・!!
こういうの一回でいいからスネークしたい。漢だよね。格好いい。

クリスマスですね。
昨日のイブはバイトだったんだけど、課長と後輩と一緒にファッキンクリスマスといって騒いでいました。
店長はサーティーワンのアイスかってきてくれたり、社員さんはケーキ買ってきてくれたり。
くそ暇だったから、ただご飯食べにいっただけってかんじでした。
ファッキンクリスマス。
特に楽しさも感じなくなったのは年のせいなのか性格のせいなのか。
ただの平日じゃないか。
ケーキよりも私は正月の餅がくいたい。
イルミネーションは綺麗だと思うけどね。
それよりもなによりも寒いのが大問題だ。
いえすインドア!

今年は友人の誕生会が29日にずれてしまったので、なんか変な感じ。
パーティしないと今日がきたってかんじがしないぜ。
と思いきや友人の卒展があるのでそれを見に行ってきます。
サンタVS黒サンタ
コメディらしいけど、楽しみだ(・▽・

今日の気温5℃とかおわってる!!
劇の前につかしんで手帳でもみようかな。
すんすん
WebPremium注文したはいいけどamazon様のが安くて、なぜ事前に調べなかったしと結構なショックをウケてるゆきおかです。
とりあえず学校に連絡いれてみよう。
納品されたら電話orメールくるらしいから、その前にキャンセルしないと…ってこれAdobeの方からも連絡くるのかな。
ぐぁああいつもamazon見るのになぜこれにかぎって/(^0^)\

学校終わりました。
卒制締切り結局来月の17日になってたワロタ。
卒制の締切りさえも守れないうちのゼミ終了のお知らせ…。
卒展とかまじかわいそうな予感しかしません。

今日はカレーカレー!
ナンが上手くいったから食べるの楽しみだ。



忍者ブログ [PR]