忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほ
サボリすぎwwww
もちろん回線切れとかそんなんもあるんだけど・・・

ごめんなさい、フェイト-ホロウ-してましたァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

・・・あれ、フォロウだっけ、ホロウだっけ。まーいいか。
こっちはファンディスクらしく、なんかまったりで面白いよ。
なんていうかエロゲって私が考えてたよりも全然エロっぽくないんだね。
や、エロになったら長かったけど。
もうギャグ絵にメロメロな私はギャラリーばっかチェックしてます。
なにこのキモイ人。



あ、そうそう!AO入試面接通知きたよー!
9月9日だって!学校始まってすぐじゃん!ギャー!
面接対策とかしないとねー、はー緊張するぅぅぅぅ_| ̄|○

あと夏の終わりにサンダルと夏服を買ってしまいました。
いや・・・セールしてるとついね・・・・!!
それにほら、まだ暑いし半袖で充分じゃん。
だから無駄じゃない、無駄じゃないよー!

つーかメガネまだみつかんねぇんだけど。
不便すぎwwwwwwwww日記書くのに肩こるってどうしてくれんだよwwwwwww

ってわけで誤字あったら大目に見てください('A`)ノ

>くりこちゃ
ごめwwwwwwクーラーのリモコンきえたwwwwwwwwwwww
今うちの部屋サウナ状態っすwwwww
まぁ筋トレする時は汗書くからイインダケドネwwwwwwwww

ネコアルクと琥珀の相性悪スwwwwwwwwwwwww
あいつに中々かてねぇwwwww
もう諦めた、諦めたよ('A`)

外より気温高いとかなむすぎるwwwwww
なんとかして扇風機でたえるんだお( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]