忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピタゴラスイッチ
が着メロな私。
バイトの休憩室でみんなと駄弁ってる時にそれが鳴って大笑いされました。
いーじゃん!ピタゴラスイッチいーじゃん!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずクレと言われたのでとりあえず広めました。
そのうちケンタのみんなの着音がピタゴラスイッチになればいいのにと思う今日この頃です( ^ω^)

あ、欲しい人欲しかったら送るよ( ^ω^)
いらねぇってか、うるせーやい('A`)


そんで今日AO課題だしてきたよー!
ワクワクドキドキですまじで。
面接は21日に通知がくるそうです。来ればの話ですが('A`)
速達で送ったから一応期限どおりだし!
わー落ちたら私絶対浪人だよーーーー!!!
だって受験勉強s(ry
その時はバイト三昧ですね( ^ω^)
いっそNEETへの階段を上ってy(ry

さ、明日はダチんこと映画だ映画!
ラブ☆コン見にいくよー!ちょうwktk!
小池くんきゃっわいいんだもん(*´艸`)ムププ

はいはいきしょすきしょす。

>・x・
でもうちの従兄の家は山のほうにあるから、行く時大変だぜ!
つーか今思ったけど、姫路って従兄ん家行く時しか行かないからあんま地理がわからなさす( ゚д゚)
あの工事のせいで歩く距離増えたじゃねーかwwwwwってカンジだよねw
電車通学&通勤の人は大変だw
ばしばし政府に「元に戻さないと痛い目に合うお( ^ω^)」って言ってきてくれよ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラブ☆コンなんてみたらキュン死にしちゃうお^^;;;;
ピタゴラスイッチがわからない私クオリティ低すwwwwwwwwww
くりこ 2006/08/16(Wed)14:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]