忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西瓜
今年はじめて、やっと食べたよー!
遅いよね!素麺はまだだ・・・なんかこれ食べないと夏になった気がしない(´・ω・`)

今日はお墓参りでした。
熱気で頭やられるかと思ったよー。
あ、もう半分やられてるけどね(;^ω^)
去年はOFFと重なっちゃっていけなかったから、今日が初のお参りなのでした。
やっぱお墓参りってやだよね(´・ω・`)
なんかそのときの事お思い出しちゃうんだもん(´・ω・`)


今日はちょっといろいろと疲れたよ・・・。
姫路までいってそれから車に3時間くらい乗ってたからね。
ていうか姫路の駅がかわりすぎてびっくりした!
やっぱあれ?国体のせい?
無駄な税金つかってんじゃねぇよヴァー('A`)

あ、それと今日マクドでピタマックというのを食べました。
これちょーうめぇ!!ピリ辛だけどちょーうめぇ!!
また食いたいです(*´д`*)ハァハァ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
姫路!姫路いいよ!
駅の新装は本当無駄だと思う><
・x・ 2006/08/15(Tue)19:32:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]