忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルヒ
思ってたより、微妙くさかった(´・ω・`)
なんてんだろ・・・・ああいう主人公はダメなのか~、私。
半分くらいよんだけど、途中で萎えたのでエアギア読破。
こっちはおもろい(*´д`*)ハァハァ
天上天下よりもおもろいね、続きがwktkです( ^ω^)


今日はメルティの注射にいってきますた。
注射するとき暴れなかったのが意外や意外!
知らないとこに来るとすぐにショボーンとなるのが、メルティのへたれクオリティですね。
クオリティひくす(;^ω^)
しかし家ではとんだやんちゃもの。
ぜってぇあいつ自分のほうがえらいと思ってるぜー!こ憎たらしいヽ(`Д´)ノ
シツケって大変だね(´・ω・`)


明日はばっちゃのお墓参りにいってきますよー。
7時45分に家出発だって!ぶっちゃけありえなーい。
何時におきたらいいんだよー(つД`)
てか照明写真とりにいくつもりだったのに!
うぁーやっぱり今日とってくりゃ良かったー・・・_| ̄|○
スッピン写真の使い道ってどうしたらいいんでしょうね。
いっそのことプリ帳にはってネタにしてやろうか('A`)
あれで600円も取られるんだよ・・・!!!信じらんねぇ・・・・!!!

あー、今日はなんか体がすっげぇだるい日だった(´д`;)
なんだろね、夏バテ?
そりゃねーか、飯どか食いだもんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]