忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  111  110  109  108  107  106  105  104  103  62  102   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぅ
論文書くのって難しい(´;ω;`)
なれてないからへんてこな文になっちゃうよーヾ(;´▽`A``
18日必着だから、14日までには出したいと思ってるんだけどなかなか進まNEEEEE!!!!
こんなんで大丈夫かあたし!どーするよ!どーなっちゃうのよ!?(;゚д゚)

意外と真剣に悩んでたり、必死になってたり。
はー去年はROぶっとうしで引篭もってたから楽だったけど、やっぱ夏はつらいねぇ(―□―;)ハァ
ちょっとまぁ問題ありな台詞もあったけど気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィでおきましょう。

ココ最近、マイナス思考気味だったり。
あーやだやだ、鬱ってるのはダイキライなんだけど、ぼーっとしてても何かしてても「これで大丈夫かな?」って不安がまわるまーわるメリゴーランドー('A`)ヴァー
懐かしい、なんてタイトルだったっけ・・・( ̄3 ̄)
って寒い冗談言ってる場合でもなくてっ!


うわぁぁぁんもう難しく考えんのいやだぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
しかも千葉から転校してきた子、また千葉に戻っちゃうらしいし!?
やだよー寂しいよー(´;ω;`)
初詣の占いどおり今年マジで厄年じゃーん・・・!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]