忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  106  105  104  103  62  102  101  100  99  98  96   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この・・・
ファッキンPCがぁぁぁぁぁあああ( ゚д゚)、ペッ

日付変わったあとに回線つながってんじゃねーよ!
もっとはやくつなげろよヽ(`Д´)ノ
まじモデムに限界きてんのかな?
それともタコ線が原因?

今日バイトで仲間を見つけた!
aiko好きなんだってー男ダケド。
とりあえず和気藹々となりましてインディーズのCDかすことに。
aiko友達他クラスだから、話し相手いなくてつまらんかったのよ(´・ω・`)
これで存分に話し合えるぜぇぇぇ!!
バイトしか合わないけど^-^;


そうそう、AOの課題きたんだよ!
あれ、前にもかいたっけ?(´・ω・`)
まぁいいや、内容が「自己表現するために、貴方はことばによらないどんな手段をつかいますか?」ってのだった。
抽象的でなかなか難しいです。
そしてエントリーNoが2万とかこえてたんで、ものすごく不安です。
急に勉強しようかな・・・と思い始めました^-^;;;;;
AOでいけなかったら指定校しかないぜ(つД`)
あ、それも無理だったらもうチンするお^^

これからは課題必死生活だね~。
頑張って内容考えよう!

>イムイム
お、お疲れ様~w無事帰還したんだねw
結構OFF会ってハードだから疲れるでしょw
私も前の東京はこれでもかっ!ってくらい車で爆睡してたよw
勿論帰ったあともね(;^ω^)

ほぅほぅ、名古屋か~。
ロチさんの休みしだいだねー!wktkwktk(*´д`*)ハァハァ
半年後かっ。まぁうちらもお金に余裕がなきゃできないし、マッタリ考えよーヽ(´ー`)ノ

またビリヤードしたのかよwwwww
じゃあ次やるときにリベンジだZE!私も頑張る(*゚∀゚)b


>くりこちゃ
やっぱ最高のネタパパたくみさま必須だおって思った今日この頃だおwwwww
次は無理にでもひっぱっていかなきゃだお^^

だねー!名古屋突撃だーヽ(´ー`)ノ


>・x・
うはwwwwまじかよwwwwww
そんでボーダかよwwwwwww
つーか誰にも通達してないって・・・おまwwww通達しないでどーすんのwwwww

ぉぅぃぇ!今度日が合えばまたこっちかメッセに教えておくれヽ(゚∀゚)ノ


>DEENくん
うはwwwwwwDEENお久しぶりすぎwwww
あたしDEENくんの電話番号しらなくてさー知ってる人にしかかえれなかったのよ!
あ、それは確かに思うw
今思い返すと良い思い出になったよな~って思うもんw

ちょwwwwwww大学マジ頑張るよ!!頑張る・・・(つД`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]