忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  102  101  100  99  98  96  95  94  93  92  91   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシィ
を、なんとなく作りたくなる今日この頃。
何個日記書くつもりだよって突っ込みたくなるけどな^^;;;;;
気分だよ気分!

ミクシィに限らず、なんかサイト系にIDとかPASSとかあるじゃん。
あれメモっても絶対なくすのって私だけじゃないよね?
ライブドアもヤプログも、正直パスとか全然覚えてねぇwwwwww
覚えてるの忍のやくらいだよ。なんとかメモが残っとる( ^ω^)
ミクシィとかIDすら覚えてねぇ私('A`;)


今日は良く寝ました。
元気に30分ウォーキングにでて、そこから1時半まで爆睡です( ^ω^)
しっかし身体が汗でベタベタする・・・。
夏は何かするたびに汗かくから、そのたびにお風呂に入りたくなるよね。

梅雨があけたんで、そろそろ蚊が大量発生するころでしょうか?
・・・今年は発生が遅かったから、その分冬まで蚊がいるってことか・・・?
マジで簡便してくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。
今年は普通の蚊じゃなくて、やぶ蚊が多い予感!
現に私は蚊に刺された痕がいくつかのこっております。
毒強ぇー痛いから嫌だね。
そしてもうそろそろ物体Gが出てくる頃合か・・・('A`)

夏って恐ろしい!

>くりこちゃ
黄色いのは5回くらい撃沈したけどねwwwwwww
連射すげぇんだもんヽ(`Д´)ノ
あ、言わずもがな先生は58-8回です^-^;;;;
私のぷよぷよは頭じゃなくて運だけで出来てるぜ!

うはwwwそういえばフェイト桜編だけ終わってねぇwwww
噂によると、桜編やると桜が嫌いになるらしいね(゚д゚)
まぁアイツは正直どうでもいいからいいけどwwwwww

あ、大丈夫。
僕精神年齢は20歳すぎてるから^^;;;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜編やると桜の株がらいぶどあくらい大暴落するぜwwwwwwwww
そして慎二くんのへたれっぷりがとてもステキですwwwwwwwww
今年はまじ蚊とほーむすていが怖いぜwwwwww
くりこ 2006/07/29(Sat)08:50:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]